オメガ“ウルトラマン”限定時計さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

東風隊がボルボの環球ヨット競技でオメガの優勝腕時計を受賞した

45 , 000の海を経て、四大洋を越えて、六大陸と12基の地札性の主催都市を経て、東風隊は2017- 18のウォルワ環球帆船試合(Volvo Ocean R報)の総優勝を獲得しました。今回の試合第11試合はスウェーデン・ヨーテボリで開かれ、オランダハーグ(Hグルス)で、全行程は700海という重大な試合の歴史上最も短い収容の戦いである。東風隊は3日3時間22分32秒の運航を経て、先頭線を突き止めた オメガ“ウルトラマン”限定時計

ウォルボワールドヨットレースの正式なカウントダウンとして、オメガ(OMG)は常に今回の試合のプロセスに注目しています。オメガの有名人の大使はピーター・ボリン(Peter Burling)とブレス・トゥークも今回の試合に参加して、このブランドとウォルワ環球帆船試合との間の関係をもっと親しまれています。

オメガのグローバル総裁兼CEOの安世文(Ray nald Aes chlimann)は、「ウォルボワールドヨットレースは、選手に対する航行のテクニック、勇気と根気の大きな試練である」と話している。海を航行する必要がある長い時間と、航行中の厳しい条件を考えると、勇気のない選手たちに心から敬意を表します。オメガ海馬シリーズの海洋宇宙深海の黒「ウォルボ環球帆船試合」の限定版リストを東風隊員に贈られ、光栄に思い、勝利を心からお祝い申し上げます。

オメガ海馬シリーズの海洋宇宙深海の黒「ウォルボ環球帆船試合」限定版腕時計デザインは丈夫で長持ちし、海上航行が必要な極端な環境を防ぐことができる。この潜水腕時計は45.5ミリの黒い陶磁器の表殻とプレートを採用して、黒のゴムの表帯を組み合わせて、3時位置の小皿は赤色のウォルワ環球のレースの輪に扮して、時計の針と数字の12も赤色で現れて、表裏は“Volvo Ocean Red”の公式マークがあります。オメガとウォルワルボヨットレースの緊密な連絡。

この腕時計も公開され、73枚に限定されており、1973年のウォルボユニバーサルレースで、参加選手ごとに波の強さを恐れずに喝采を浴びた。

オメガ海馬シリーズの海洋宇宙深海の腕時計も、ウォルボ環球帆船試合が船記者の腕にも選ばれた。オメガ海馬シリーズの海洋宇宙深海の黒い腕時計を身につけた見事な瞬間を、船記者が独自の視点で記録していた。彼らが撮影した写真は試合期間中に各主催都市で展示されている
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。