田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全2167件次へ »
ブログ

痩せすぎると悪いので

細菌、、、痩せて痩せてズボンがね、、、
困ってどうしようと思ってたところ、良さげな宣伝を目にしたので、昔から何台も使ったオムロンやナショナルの低周波治療器とどこがどう違うのかとも思いましたが、火にいらずんばということわざを思い出し、物は試しにと買ってみました^^

     ヽ(*´ヮ`)ノ
いえね、、、美しさの基本は中肉中背の中にも、鍛えられた筋肉、、、盛り上がった筋肉、、、、均整の取れた筋肉、、、って、思いましてね。。。
痩せてへっこみすぎた腹筋を、何とか少しでも改善したくってね  (-^〇^-)えへへ

っで、さっき届いたので試してみました、、、、
何処が違うのでしょ、、、低周波治療器と。。。。。
ほんとにサッカーのジョーは、こりだけで痩せたのでしょうか。。。
いえいえ、、、おらは痩せたいのでは有りませんから良いのですが、、、
脂肪がピクピクしているだけのような、、、、(--;)
口コミに書いて有った筋肉痛って、、、、
            ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッがせかw
14件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    私も以前買いましたが直ぐ使わなくなってしまいました。
    返金に応じると書いてありましたが応じなかったので嘘つきでしたが
    諦めました。筋肉痛にはなりませんでした。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/24 17:48
    ともちんε=(>ε<) プーッ!!

    シックスパックを甘く見過ぎ!

    食事管理、運動+ そのペタペタ
    それで やっと これって筋肉痛(・・?)……って かすかに感じる程度(o_ _)ノ彡☆バンバン、、、らしいよ!


    イヤね…人から聞いた話( ̄●● ̄)
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/24 18:03

    こんにちは。


    またもや通販でお買いになったのでしょうか?

    それ程までに脂肪をなくしたいのですね・・・。

    太って出過ぎたお腹の脂肪は、確かになかなか何処かに行ってはくれません。


    「美しさの基本は中肉中背の中にも、鍛えられた筋肉、、、盛り上がった筋肉、、、、均整の取れた筋肉、、、って、思いましてね。。。」

    筋肉痛も消えてお腹の脂肪も消えて・・・。

    「鍛えられた筋肉、、、盛り上がった筋肉、、、、均整の取れた筋肉、、、」になれますように・・・(笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/24 19:08
    ともちん!経過観察写真載せてねヽ(───o───〃)ノ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 19:23
    こんばんは。

    こういうのすぐ筋肉痛になります。

    筋肉なければ、つくのでは。

    脂肪は筋肉に代わると、割れてきれいなおなかが出てきます。

    ただ、やりすぎるとつってしまい、

    死にそうに痛いです。

    そのときは、ぬるめのお風呂に入って、

    塩と砂糖の入ったドリンクを少し飲んではいればいい。

    痛くなるまでやると効き目ありますよ。

  • イメージ
    こんばんは。
    ムキムキマンになると虚弱体質になってしまいます。
    脂肪が病気を防いでいるのです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 17:56
    ISAYさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ついつい騙されますよね(--;)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:00
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そーですか、、、旦那様も、、、(;-o-)ノ

    ┐(-。ー;)┌やっぱその程度ですか、、、

    っま゛、おらは腰痛持ちですから、腰に低周波治療器だと思って、、、(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:06
    ちこちゃん、、、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    おらは毎日寝るときに、ベッドの中でテリビを見ながらノートPCを付けて、タブレットとスマホを見ながらめぼしい物を捜しているのですよ(*^▽^*) ニョホホ

    っま゛、メインはアメーバーテリビの藤井聡太とK-1ですがね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:09
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま

     使用前      使用後     その後

    こんな感じです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:12
    yocちゃん、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    買ったのですね、、、やっぱり、、、
    っで、こうなりましたか?
    い゛、、、、聞くなですって、、、やっぱり
                   (--)/Uチーン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:15
    ISAYさん、、、脂肪は有りません、、、

    おら、脂身が少々と申しましょうか、、、適宜、有るだけです。。。
    まだ育ち盛りなので、体もそりなりに大きく育つわけですね
                 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/25 18:20
    あ゛あ゛、、、( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)まにも朗報が有りました(*^0゚)v

    もう、辛いことはしなくても、垂れきったお尻でも大丈夫なようなのです、、、見てみてください
    何もしなくても、貼ってスイッチを入れればこんな具合になるのですよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ステキ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/25 21:14
    あら!それ良いわね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    17万4千円の臨時収入が入った ともちんが買ってくりるね(ʃƪ ˘ ³˘)

    よっヽ(───o───〃)ノ 太い腹
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。