yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4365件目 / 全20899件次へ »
ブログ

iPhoneⅩ

Afcb95e7d  



スマホが動かなくなり、交換に来たが、

機種をiPhoneⅩにしたら面倒くさい。

機能は少なく値段は高い。

これでは日本でも勝ってんでしょうか?

電池はすぐなくなる。

グーグル使えないし。

わやだ。

みんかぶも見るだけに。ヤフーも使いにくい。

テレビの情報に騙された感じ。

お金もらってるんだろうな。
個人の感想です。
こういうの追及してほしいね、週刊誌さん












14件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/6/23 21:32
    こんにちは

    そんなにダメダメでしたか・・・。
    ネットの情報も当てになりませんね。

    お聞き及びかもしれませんが、省電力になるように iPhone を設定すると電池の持ちがかなり改善されますよ。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/23 21:45
    こんこん。

    使い方を知らないのとちゃいますか。

    ちこちゃんに叱られる。

    ぼう~と生きてんじゃねえよ!!

     


  • イメージ
    misty77さん
    2018/6/23 23:25
    今晩わ
    yoc1234さん
    iPhoneは2台目ですか?
    私はAndroid派なんです
    でも~Androidでも電池の減りは速いですよ
    で~色んな節約アプリ使ってます
    次回はAndroidにしてみたら
    私は多分~iPhoneには一生しないと思うので
    確か日本だけみたいですよiPhone好きは
    そそう~ルイヴィトン好きも日本だけみたいだし
    でも~慣れだからiPhoneもいいのかも?
    スマホもあと10年みたいですよ
    次は違う物がスマホの替わりに
    なるみたいです(*´・ω・`)b
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/6/24 01:37

    私は X 今の携帯に変える時に

    実際に使ってる姪っ子や若い人達に評判聞いて

    やめたんですけど(^^;

    6から8なんですが

    それはそれで

    変わった感ゼロで新鮮味はなかったです(^^;


    Iphoneは 海外いっても安心して使えるので

    やっぱりIphoneはそのまま続けるとは思います


  • イメージ
    漠羅天さん
    2018/6/24 07:01
    おはようございます^ ^

    iPhone Xそんなにダメなんですね^_^;
    値段聞いたときから、「高っ!」と思ってたので買い換えるなら8にしようと思ってましたが、やはりその方が良さそうです。
    グーグルマップよく使うので使えないと困ります。
  • イメージ
    おはようございます。

    和田もiPhoneですがら8です。

    グーグルもみん株も使えます。

    そのうちなれたら、大丈夫、出来るようなるのでは?

    最近のスマホは進歩が早いです。

    私の周りでは、アンドロイドの方が評判悪いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/24 08:52
    ふ~む、、、良さそうじゃあありませんか
    https://www.apple.com/jp/iphone-x/specs/
    インターネット利用:
    • 最大12時間
    ビデオ再生(ワイヤレス):
    • 最大13時間
    オーディオ再生(ワイヤレス):
    • 最大60時間
    高速充電に対応:
    • 30分で最大50%充電9

    やっぱ使い方が分からんのですかね、、、( *´艸)( 艸`*)プッ
    っま゛、、、使い方が分からん者でも簡単に使えるのがスマホだとは思いますがね。。。。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 11:46
    のらくろ将軍さん

    ひどかったですね。

    省電力試してみます。

    ネットの情報は嘘も多いので。

    注意もいります。

    楽天やアマゾンの評価なども全くダメですね。

    店の人が書いてたり、検索されやすくするため、

    いい評価をわざと書くことも。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 11:49
    風車の弥吉さん

    はいはい。

    ボーっと生きてますよ。

    それは良いけど、テレビを写真で写すと、

    NHKから使用料2万とられたりして。

    しらないからね。

    確か、豚箱に3日は入れるんちゃうの。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 11:54
    misuty77さん

    おはようございます。

    アンドロイドのほうがまだいい感じ。

    ベンツのために買っただけで。

    トヨタも通信はiPhoneですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 12:24
    おちゃちゃさん

    こんにちは。

    使える機能が減ってしまい、ミスタッチも増えて、

    あり円不便です。

    ミスタッチが一番困ります。

    注文もここからできませんし。

    ソニーの優秀さが際立ちます。

    かおにんしょうもあるけど

    全然役に立ちません。

    結局数字を覚えねば。

    鳴り物入りの生体認証がうそとは。

    いい加減にしろといいたい。

    海外で使えるんですか?

    20年前の技術で高いものを出されると

    あたまに来ます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 12:31
    獏羅天さん

    こんにちは。

    グーグルマップはまだ試してないけど、

    使えないと困りますね。

    安いほうがいいみたいです。

    割引があるので、毎月の払うお金そんなに変わらない。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 12:35
    ピーマンショックさん

    こんにちは。

    自分は写真の使い勝手が悪いのが気に入らない。

    マイクロチップで管理できたのがなくなってる。

    使い方マニュアルもない。

    ソニーと写真だけなら数段劣ります。

    みんかぶも何故かログインできない。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/24 12:38
    友一さん

    こんにちは。

    そんなこと言ってると、

    自分が念じると、大暴落や地震が新潟に来ますよ。

    なむー。

    なんてね冗談ですよ。

    かわいいお孫さんがいるので、

    かわいらしいこと言わねば。

    人生損ですよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。