パラちゃんさんのブログ
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お笑い
又しても、相場の対応は「大正解」
アハハハ
当たり前ですが、最も重要な項目は、如何に笑顔を生む事が
出来るのかが重要かと思います。
しかし、一般的には値引き額ばかりを気にする方ばかり・・・
予算に会わない金額は問題ですが・・・
多少の金額で云々と言うお客には、相手をしている時間が
「もったいない」かと思います。
友人の稲ちゃんは、見積の作成内容で最も重要なポイントは
「値引きに金額を書かない」で、人生で最も高額な「お笑い
をサービス」と書きます。
彼は「笑顔をサービスと言うのは当たり前と言う」のは、
間違いで「笑いこそが、最も高い貴重なもの」と・・・
昨夜入ったお笑いの解からない方は入店お断りと書かれた
居酒屋で説明してくれました。
流石、人生の達人です。
ZEROで歌った歌にも「お笑いが沢山」あり、とても素敵
な一日でした。
アハハハ!
2件のコメントがあります
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murabo-さん2018/2/15 16:20おはようございます。というか今晩は。サービスは笑顔はただではない、きちんと対価を払わねば。給料をきちんと払わないと、サービスも笑顔もなくなる。ただで残業させる不逞な法案を出す心がわからん。物価を上げさせないつもりか。思いやりも忖度もわからず、ずるばっかり。なーんちゃて
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パラちゃんさん2018/2/15 19:12「笑う門には福来る」だから、私のブログにも「アハハハ」と沢山書いているけど・・・アハハハ確かに「福が来る」ような気がしています。今日の相場も・・・バンザーイ!アハハハ!
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