yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4694件目 / 全20878件次へ »
ブログ

知多半島に温泉旅館から神島を拝みに

7b7c0ebf9  







ベンツに乗って記念の温泉旅館にいき、

神島を見て野天風呂に入ってきた。



知多牛、イセエビ、フグをいただいた。

知多半島道路は気持ちよく運転。















これは貸切風呂。風邪ひきそうなので、今回はパスした。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/2/11 15:43

    ひゃぁ、うらやましすぎるー

    いいないいなぁ


    おベンツ様にのって温泉行って

    豪華夕食食べて泊まって・・・


    あやかりたいですー

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/2/11 16:48
    こんにちは

    いいですね。

    ベンツの乗りこごちはいかがですか?

    私も年末知多半島行きましたが、お料理がおいしかったです。

    老舗旅館でしたが団体客が多く、3部屋続きの特別室しかあいてなくて。。。

    3組の夫婦が1部屋づつ寝たのですが、部屋付きの露天風呂はどの部屋からも見えるので電気を消して入りました(笑)


    また温泉に行きたくなりました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 18:08
    おちゃちゃさん

    こんばんは。

    知多なんて30分ぐらいでついちゃう。

    泊まるのもいいけど、昼飯で十分。

    まるは、美船、花の丸の順でよく行きました。

    神島というのが大事で、

    拝むと御利益がある。

    天気が持つのもこのおかげ、

    帰ってきたらザザぶり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 18:12
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    ベンツに乗って困ったのが、ウインカーを使うのが逆だから、慣れるまで大変。

    出力はすごくいい。

    12.5kmの燃費でした。

    静かでいい感じでした。

    特別室とはすごいですね。

    かなり高かったのでは。

    クルマが以前は混んで困ったのに。

    がらがら。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/11 18:49
    今晩は。僕は日間賀の民宿に行きたいのですが寒いので、東京ベイエリアのトラストホテルにしました。築地の朝飯に行くつもりです。ちなみに車はホンダの軽です。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/2/11 18:59
    また来ました。


    特別室。

    とても高かったようですが、お金持ちの友達夫婦が招待してくれました。

    うちの家計ではとても払えません。




    外車はウインカーに慣れるまで大変ですね。

    そればかり乗っていたらいいですが、いろんなのに乗ると戸惑います。

    私もずいぶん前ワーゲンに乗っていたのでよくわかります。

    子供もずっとワーゲン社のゴルフに乗っています。

    私は運転席に乗ったことがありません。

    高齢者が乗ると指示器とウインカーを間違え事故になりますから。


    yocさんもいろんな車に乗らずベンツばかりで慣れてください。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/2/11 19:18
    こんこん、

    ベンツに乗って知多の別荘ですか。さすが億万長者。

    黒塗りベンツに黒メガネ。快走できるはずだわ。誰でも道をゆずってく

    れますがな。

    露天風呂で風邪引かんように。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 19:51
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    今日はプリウスで東山植物園に梅を見に行きましたが、

    違和感ゼロでした。

    どっちも座った感じが違い、慣れました。

    FRはバックで駐車がすごく楽でものすごくいいです。

    運転は楽ですが、前の車を認識してついていってくれる。

    高速では車線はみでそうだと赤い色と警告で戻してくれる。

    自動運転がすごいです。

    Eシリーズのスポーツタイプなのでタイヤがでかい。

    これだと自分で交換は無理そう。

    腕が直ぐ疲れると思う。

    周りを見て、横断歩道や小さい交差点で自動車や歩行者を

    認識直ぐ止まれます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 19:57
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    普通の温泉ですよ。

    チェーン店なので資本はしっかり。

    風呂なんで暑いから風邪は引きません。

    サウナも最初の一人だったので、貸し切りと同じ。

    これはきれいでした。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 20:23
    heroheroさん

    こんばんは。

    日間賀島はいいですね。

    この時期フグと貝ですかね。

    築地なら何でもありますね。

    うらやましいです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/2/11 20:32
    yoc1234さん

    ベンツに乗って 最高級のお食事で 素敵な一日でしたね。

    日間賀島も 知多半島も 従兄弟が住んでます。
    でも 長い事逢ってません。

    近くの他人で・・・といっても 側に子供達家族が それぞれの家を建ていますから 充分です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/11 21:09
    ちこねえさん

    こんばんは。

    台風がいっぱい通ります。

    知多半島や日間賀島は船の欠航が多く、

    高校生も足止めで、河和に泊まることもあるようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。