まはいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ561件目 / 全1404件次へ »
ブログ

ファーストリテイリング アパレル年末高

今日は、ファーストリテイリングを後場寄付き44,780円で2株売却しました。
単元未満株式取引なので、後場寄付きでの売却です。
また、土屋ホームを210円で200株売却して投資終了しました。
土屋ホームについては別の日に総括します。

ファーストリテイリング 3年チャート ↓ クリックで拡大

「アパレル株は年末に期待で騰がる」と昔から言われます。
ファーストリテイリングにそのまま当て嵌まるか微妙ですが、少なくとも去年はその通りでした。
折しも、昨年末の高値に届きましたので、いったん売却します。

保有銘柄の状況2017.12.18 ↓ クリックで拡大

ファーストリテイリングを単元100株買付ける余力は有りますが、無理はしません。保有銘柄の中で唯一の単元未満株です。
全部売却しようとも考えましたが、1株だけ残しました。

投資方針
ファーストリテイリングの将来性を個人的に高く評価しています。
しかし、将来性に気付いたときには既に初動に乗り遅れていました。
そこで、押えで少し投資しておきます。
指値ができない単元未満株は勝手が悪いですが、ファーストリテイリングは中期での値動きが大きいので対応できます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。