月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1176件目 / 全3474件次へ »
ブログ

「売春婦の日」制定

あらまぁ、約束なんて守る気の無い民族だから当然と言えば当選の行動だけどね~~

でもまぁ、今度はアメリカの命令で合意し、10億払って「不可逆的に解決」と全世界に発信しているからね~~

ゴールポストは常に移動して「絶対にゴールする事は無い」と全世界が知る事でしょう



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000029-yonh-kr


【ソウル聯合ニュース】

韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。

 同改正案は9月に国会の担当委員会である女性家族委員会で可決した。近く本会議で成立する見通しだ。

 8月14日は故金学順(キム・ハクスン)さんが1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日だ。

 改正案には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。また、政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開するようにした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。