月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1323件目 / 全3474件次へ »
ブログ

偽造疑惑

早速、謝蓮舫氏の喪失国籍許可証書が偽造ではないかと、台湾の方からコピーではない本物が公開されています(現在2名)


確かに不思議ですね~~
まず第一に証明写真が正面ではなく横向きですね~~
書式も違っていますね


日本の野党第一党だから台湾政府が忖度したのでしょうか??

それとも中国政府??


まっ、一番忖度しているのは日本のマスゴミなんですけどね~~





ケント・ギルバート‏ @KentGilbert01  21:03 – 2017年7月21日


ポイントはそこではなくて、

もし蓮舫氏の子供が台湾との二重国籍だったと証明できれば、双子を出産した20年前に、蓮舫氏は自分の台湾籍保有を明確に認識していた証拠になる。
今までの説明が全部嘘だったことになります。しかもすべてオンラインで調査が可能。家族を取材する必要すらありません。



蓮舫氏の子供が成人し国籍選択をしただろうから、日本を選んでいれば官報に載っているし、 台湾を選んだならそれも台湾のネットで確認できると云う事 らしいです


4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/7/20 22:27
    こんばんは。

    >忖度

    ふど??って読むの・・・?
    初めて見た漢字・忖




  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/7/20 23:34
    nyajyaraさん

    最近、よく見る字です

    読み方は「そんたく」

    「忖」は「はかる」という意味の漢字。
    字源は「心」と「寸=長さを測る」という漢字の組み合わせ。
    「心を測る」という意味になり、他人の気持ちを推測するような意味になります
    「度」は「ものさし、はかる、たび、わたる」という意味の漢字。
    字源は「席(むしろ)」と「手で広げる」という漢字の組み合わせ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/22 01:05

    こんばんは。


    蓮舫氏には日本人の血は1滴も流れていないようです。


    書類を偽造したのは、どうやら韓国筋らしいです・・・。

    どうしてそこに韓国が絡むのかさっぱりわかりませんが・・・。


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/7/22 13:54

    888ちこさん


    >蓮舫氏には日本人の血は1滴も流れていないようです。


    これは噂で流れていますね

    色々な噂話が流れています


    父親と蓮舫の年齢がおかしいとか、本物の蓮舫は土の中ではないかとか
    蓮舫の祖母は中国と台湾の二重スパイ?だったのではないかとか


    まっ、証明する事は出来ない噂話ですけど・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。