パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4136件目 / 全6350件次へ »
ブログ

本日の相場を「監視」した結果

こんばんわ。  

  

本日の投資売買は控えて、明日以降の「難しい相場を読み切る」為に、
今日は「相場の監視」に徹しました。    
相場の流れは「日足チャート」を見ると誰でも判りますが、実際には
リアルな売買を監視すると、チャートの動きだけでは見えない売買の
「動きが良く判る」ので、意味があります。   
アハハハ

簡単に言うと「買い上げている」のか、それとも「拾っている」のか
の違いで、大きな「資金の配分」が、読めて来ます。   
単に株価が「上がった・下がった」との見方では無く、売買板の裏に
ある売買の数量を読み切る事が、監視の「ポイント」です。  
アハハハ!

   

お陰様で「監視のみの対応」でしたが、買い銘柄の株価は上昇して、
売りピックスの銘柄は順調に下落を致しました。   

     

監視と相場終了後に調べた「信用倍率」や証金残情報に、出来高等
を踏まえると、相場の動きは、銘柄毎の状態に併せた動きが主流と
感じます。    
アハハハ!!

株の神様・女神様には大いに感謝して、本日も乾杯!   

    
素敵な今宵を!   
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/7/11 19:48
    「フェジファンド」の続きのブログを期待する方々が、
    意外と多いので、続きのブログ「第4回目」を、再開
    する事に致しました。  
    (単に気が向いただけかも・・・)  
    アハハハ

    でも、その前に今夜は、乾杯!   
    アハハハ!
    おめでとう!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    A845a79ac 761b24e79 




    セガサミーホールディングス(6460)や平和(6412)、SANKYO(6417)などパチンコ・パチスロ機メーカーが下落。セガサミーは午後12時48分時点で前日比75円(5.0%)安の1441円となっている。警察庁がパチンコの出玉の上限を現在の約3分の2に規制する方針を固めたと一部に報じられたのが手掛かり。


     ギャンブル性を抑えるのが狙いで、11日からのパブリックコメント(意見募集)を踏まえて風営法の規則などを改正し、来年2月1日の施行を目指すとも伝えられている。



    パチスロの獲得メダルについても同水準で規制を強化するもようで、そうなれば全国各地のパチンコ・パチスロホールの客数減少や収益力の低下は必至とみられ、新台の入れ替え需要も減少するとみられることから、パチンコ・パチスロ機メーカーの収益にもダメージが避けられないとみた投資家が売り注文を増やしているもよう。

  • イメージ
  • イメージ
    Dc7b3a464 E48fd557c 




    この規制



    パチじゃ

    プロも厳しいんじゃない....ww    

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/7/11 22:52
    成る程・・・   

      

    全国各地にあるパチスロに、パチンコですか・・・  
    私も、ギャンブル(競馬・麻雀)で遊ぶのは、嫌いでは無く
    好きな方だけど・・・  
    機械を相手にするパチンコ等のギャンブルはやらないので、
    その楽しさは、あまり解っていないけど・・・   
    「賭ける倍率が小さくなる」のは「面白みが減少する」と
    言う事ですね!   
    アハハハ

      
    それでは遊びの面白さが減るので、言われる通りですね!  
    その業界にも、影響があるのは当然かもね!  

    流石です!     
    アハハハ!

  • イメージ
    E2f032000 



    一目均衡表では転換線、基準線が支持線として機能しているほか、昨日下方シグナルを発生させていた遅行スパンは、実線が切り下がっていることもあり、実線を上放れる格好での上方シグナルを発生させてきている。



    週間形状は13週線を上回っての推移が継続...


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/7/11 23:52
    今週の14日(金)には「オプションSQ日」を目指した
    思惑もあり「出来高が減少する現在の相場」では、想定
    以上の値動き発生も充分に考えられるかと思います。    
    楽しみですね!  
    アハハハ

    素敵な明日をお迎えください!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。