月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1336件目 / 全3475件次へ »
ブログ

報道しない自由

これも当然放送される事はないんだろうけど、参考人招致で青山さんが前川さんと加戸さんに質問していました



前愛媛県知事・加戸守行氏(この方は文科省大臣官房を勤めています)


 「6月13日の、国家戦略特区諮問会議の民間有識者の委員の方々が記者会見をされて、私は人に知らされてインターネットの・・・えー・・・あの中継ではなくて、えー・・・なんちゅうんですか? あっyoutube!youtubeで一時間半拝見させて頂いて感激しました


特に、今回の規制緩和に関して、心の一点の曇りもなくやったという事で、これが今回の大きな事件の結論だったんだろうなと、これが国民に知ってもらうべき重要な事なんだなと、私は思いました。


たくさん、今まで私の所に取材がありましたけれども、都合のいい事はカットされて、私の申し上げたい事を取り上げて頂いたメディアは極めて少なかった事を残念に思いますけど、あのyoutubeが全てを語り尽くしているんではないかなと思います。」




【閉会中審査】- 産経ニュース


加戸守行前愛媛県知事が前川喜平氏に反論 「ゆがめられた行政がただされた」

 学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる参院の閉会中審査が10日午後、衆院に続いて始まった。参院では参考人として、衆院で答弁した前川喜平前文部科学事務次官らに加え、文科省OBの加戸守行前愛媛県知事が招致された。

 獣医学部誘致を進めた加戸氏は、前川氏の「行政がゆがめられた」との主張を念頭に、「強烈な岩盤に穴が開けられ、ゆがめられた行政がただされた」と学部新設計画の意義を訴えた。 

参院での審査は、文教科学、内閣両委員会の連合審査として開かれた。


http://www.sankei.com/politics/news/170710/plt1707100034-n1.html

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/10 23:45
    こんばんは。

    これ全く報道されません。

    悪意を感じます。

    報道は企業が利益を出さずに、

    自分のとこの売り上げが下がると思わないのでしょうか?

    民主党の時川の改修がされずに、ダムも止めたので、

    水害が多くなった。

    閉会中審査するぐらいなら、先生連れて全員で福岡や大分に行けって。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/7/11 00:09

    yoc1234さん


    報道するのは産経だけですかね~~


    「公共投資は悪だ」とばかりにばっさりカットされましたからね~~

    地震は防げないけど水害はある程度は防げたはずですよね

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/11 05:11

    おはようございます。


    マスコミは民進党には「忖度」しているようです。

    民進党議員にとって都合の悪いことは報道しません。

    「加計学園」の件で、開園すべきだと、以前民進党の議員のなんとかいうのがTwitterでツイートしていました。

    それをTwitterは拡散していたのですが、マスコミはダンマリでした。


    一番哀しいのは、ネットに繋がっていない人たちの存在です。

    彼らには真実を知る方法がありません。


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/7/11 19:13
    888ちこさん

    「加計学園」の件は地元の民進党議員が熱心に進めていた筈なんですけどね~~
    ネットでは動画もあるから調べようと思えば証拠は出てくるし、時系列をきちんと整理することが出来ると思うんですけどネットを使えない人達はマスゴミの印象操作に騙されてしまいます
    しかし、マスゴミの印象操作にも拘らず支持率の下る民進党はもう既に死んでますね

    大手メディアが信用できない事が大きな問題だと思います
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。