• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

poipkeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

レーザーポインター カラス撃退を買う

国の若い選手の一つは、レーザーポインター取扱店で中国の総理李克強の顔をライトアップしたと非難されていた後に韓国の外交官は、レーザーポインタは「事件の事実を確認するために「オンライン、彼らはそれによって現在であることを明らかにしました。
で韓国大使館の発表は2014年9月2日、公式新浪微博アカウントに掲載されていました。
「それはめちゃめちゃ不適切と政府のリーダーが顔にレーザーポインタで照射されたことを非常に残念です。これが起こっていないはず、「北京の韓国大使館は彼女のWeiboアカウントステートメント上で公開して言いました。
南京のユースオリンピック、江蘇省は、前木曜日明らかにしたl​レーザーバイザーの閉会式のテレビ画像としては、Liに対するカラス撃退レーザーポインターで目標としました。
グリーンレーザーポインター2000mw


南京オリンピックスポーツセンタースタジアムで彼の場所を取っている間Liは60,000人の観客の前で量を振ったように、ビームは、彼の顔を渡りました。
中国のインターネットユーザーは、韓国の高性能高キャップアスリートが15〜18歳の3700選手間の競争の12日後に発生した事件、に責任が言いました。
1新浪微博のユーザーで共有写真によって一つは、韓国の選手を示し、でも中国の総理李克強が出席した南京のユースオリンピックの閉会式の際にレーザーポインターを使用。
中国プレミア李克強は、2014年8月28日に南京、中国東部江蘇省の省都で第夏季ユースオリンピックの閉会式を訪問しました。

サンノゼのハウス検索:保安官事務所は、約10キロ "シリコンバレーの首都"の空港から家に最後の夜検索 - ポケットレーザー。
旅客機は、レーザと多くの空港の1つでタッチダウンすることが目標とされてされているベイエリアにある繰り返し - グリーンレーザーポインター 100mWの夜の極悪み非常に危険なパイロットではありません明白な意図をもって、彼らはまた、厳しく米国で処罰されています、それにもかかわらず、事件の数が競っポケットレーザーのパワーと共に増加します。


時々ちょうどジャンボジェットのクラッシュを取得したいと、習慣を関連していることが表示されます。約$ 100 vetreibt(「アクションショット "買い手画像):のための「タレコむ」についてなど、より強力な緑色のレーザーポインターの出現により連邦航空局が持っています3ヶ月間記載されている航空機レーザのパイロットウィンドウに向け84インシデントの合計。非常に明るいレーザーは完全に無害ではありません。ビームが目に文字通りあるとき、それは負傷し、少なくとも一時的な失明を引き起こす可能性があります。これはおそらく装備されタレコむ($ 149)によって行われた最新の、10mWatt強い緑色レーザーで、「ドングル」-Keyを明確にする必要があります。
レーザーポインタ3000mWを買います
プラス側、レーザーメーカーの軍拡競争が、セキュリティ機関のためのレーザーポインター 5mwを買う:あなたの光のツリーは、それが最も小さいダスト粒子によって反射され、したがって、その出発点にさかのぼることができるように明るいです。これはタレコむ顧客の「アクションショット」によって証明されています。このように、サンノゼの警察はまた、彼らはそれを検索し、プロパティの意識になっています。
「レーザー剣」の一部の所有者は明らかに墜落した飛行機でタレコむフォトギャラリーを蓄積しようとするからそれらを停止しないで保持しています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。