leorurさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

高出力のレーザーポインター 売り場

ストア:スポットバーンビニール袋の所有者
よく南京でそれを市場に販売する方法を、高出力のレーザーポインター 売り場のネットワーク上の人気?最近、長江イブニングニュースの記者は、抜き打ち検査を実施しました。
金橋市場懐中電灯のすべての種類の販売に特化し、レーザーポインタの所有者は、ビジネスが春祭りの前に、特に優れたレーザーポインターで、記者団に語りました。導入された所有者によると、店は220元、レーザーポインターの最も人気のある価格です。所有者がいることを強調し、「非常に簡単にシガーライター、マッチポイント。」


効果を証明するために、所有者は、黒いゴミ袋をその場でそれを燃やします。私は片手で緑 レーザーポインターを保持している手の所有者を見て、ゆっくりとランプ電力を動員します。所有者に転送フィットサイズを見たときに、レーザポインタの所有者は、黒いビニール袋に整列されます。ほんの数秒で、私はビニール袋に小さな穴を残して、アップゆっくりと、鼻を突く煙ばらつく、緑スイープそのパスとゴミ袋を見ました。所有者は言った:「私はしばらくの間、より多くの輝きを持っていた場合、炎が出てきました。」
Reporterは近いパッケージではない、中国の指示、英語のみでの説明を参照してください、このレーザーポインターのパッケージを見てください。製品仕様欄に、レポーターは、力があることを見出し「未満200ミリワット。」所有者は、理論、50 mWのにパワーアップして、試合を点灯させることができ、言った「200 mWのの標準は、実際に達するが。」
所有者によると、市場でのレーザーポインター 緑

動物に直接ではない人々の目をして、偶発的な損傷を避けるために、レーザーポインターを使用して離れて子供の店1からそれらを保ちます。特記事項:市民のセキュリティパワーレーザーポインターの世界状態のほとんどは5mW、簡単に傷つける100MW以上の出力のレーザビジョンは、注意してお買い求めくださいされています!
2.長すぎる連続光レーザー(特にグリーンレーザ)、夏は30秒以上最善ではありませんしないでください、感触レーザーポインター 最強懐中電灯やペン本体が高温になっている場合は、すぐに完全に冷却するまで中止してください!冬の使用、緑色レーザーは最高の明るさを達成するために一定の期間を予熱する必要があり、我々はそれがアップして暖かいの後ポケットに配置することができます示唆し、その後バッテリーを入れて、連続点灯時間は、同様に、複数の分はありません!レーザLDまたはモジュールに過度のレーザーの老化、または過熱や損傷を防ぎます!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。