fapoiraweroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

高血糖といったメジャーな生活習慣病は器質性EDを招きます


まず、体質的には糖尿病や高血圧、高血糖といったメジャーな生活習慣病は器質性EDを招きます。
なぜなら、血管が委縮もしくはシアリス 通販血流作用の機能低下が生じることで、勃起しにくくなる(勃起しなくなる)可能性が高くなるからです。
また、事故や怪我によって脊髄やその他神経系を傷つけてしまい、性的な刺激をうまく伝達できない勃起しようとする情報をうまく伝達できなくなることがあります。
これらは勃起のプロセスが阻害されたことによるインポテンツです。

次に生活習慣病の原因となるような行動でもインポになる可能性があります。
慢性的なアルコール依存や重度のヘビースモーカーの方は勃起不全になる確率がかなり大きい、もしくは勃起不全に陥っている可能性がかなり大きいという統計データが出ています。

そして、精神的な問題による威哥王勃起不全ですが、これは日常生活からくるストレスもしくは幼少期のトラウマが原因の場合です。
心因性EDの原因となりやすいのは「小さい」「早漏」「気持ちよくない」などと言われたことによる性へのトラウマやプレッシャーですが、それ以外でも「仕事が上手くいっていない」「睡眠不足」「生活リズムの不安定」といった現代社会を生きるサラリーマンにあてはまるような条件でもインポに高確率でなります。

近年、この精神的な勃起不全の人が急激に増えていっています。
激務や重税による心労が積み重なって形成されているこのストレス社会、女性優位な社会になりつつあるため増えてきた草食系男子、金銭的な余裕のなさ、不規則な生活リズムと利便性のみ追求した食生活・・・・・・その他もろもろがストレスとなって体に蓄積し、それが勃起不全を招いているのです。

生活習慣病が原因になることも含めて、勃起不全は立派な現代病と言うことができます。
そのため、適切な治療を施して体を治すとともにインポを治療あるいは防ぐことが大事です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。