• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

faoewiruaeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全3件次へ »
ブログ

ED治療薬の作用機序紹介・安全性と有効性


ED治療薬の作用機序紹介・安全性と有効性
ED治療薬

ED治療薬はEDに対して治療薬であります。ED治療薬を服用すれば効果的にEDを治療することができます。
ED治療薬の作用機序

ED治療薬は勃起をサポートする薬で、シアリス 通販正確には「PDE5阻害薬」と言われています。PDE5というのは海綿体に多く存在する酵素で、平滑筋を弛緩させる「サイクリックGMP」という情報伝達に関わる物質を分解する働きがあります。でも、PDE5を活発になりすぎると勃起障害を起こす可能性があります。PDE5阻害薬にはこの酵素を抑制し、海綿体内のサイクリックGMP濃度を上昇させます。そして、平滑筋が弛緩して血行が良くなり、勃起を促します。
ED治療薬の安全と有効性

【ED治療薬って心臓に負担かける】、【飲んだら1日勃起しっぱなし】などこのような一部言う人が実は全く根拠がありません。事実は、ED治療薬には体の血流を改善して、性器に血液が集まりやすくするだけの薬で、依存性はありません。

ED治療薬の有効性は80%以上になります。かなり、高いですよね。だから、多くのEDに悩んてる男たちはこれを使って自分の問題を解決しています。この中には体がいつも健康な方は有効率には95%以上になる可能性もあります。最大な有効性を発揮するためにED治療薬の服用タイミングがとっても重要であります。そして、完全に空腹時に服用するといい効果が出てくれます。

【ED治療についてもっと了解したいなら☞ED治療方法】
バイアグラ・最強ED薬のメカニズム
バイアグラ

バイアグラとはED(勃起不全)治療の効果がある世界的にも有名なED薬であります。形は青色で菱形の形です。でも中身は白い薬剤であります。最初販売されるところはアメリカです。原因はバイアグラにはED薬として初めて開発され、1998年1月のアメリカです。威哥王の時男性にとって夢の薬と話題な薬として日本国内で広がりました。
バイアグラのメカニズム

人間の体内には勃起を抑制する酵素があります。しかし、この酵素が優勢なままだと勃起不全になってしまいます。バイアグラに含まれる成分は、この勃起抑制酵素の働きをさまたげることで勃起を促進することができます。服用する際に性的興奮を脳が感じて陰茎に指令を出す、勃起することができます。(バイアグラ含まれる成分についてはバイアグラの成分ページで説明しています)

バイアグラはいわゆる精力剤や媚薬のようなものとは異なり、性的な興奮を増大させることはありません。これは血流を改善して勃起を促進するためのものです。

注意するところ

バイアグラには性的興奮作用や性欲増進作用はございません。これは血流を改善して勃起を促進するためのものです。そして食事と一緒に服用すると空腹時に比べて効果の発現時間が遅れる可能性がありますが、空腹時に服用することをお勧めいたします。

また糖尿病がある方はまた極度の肥満の方、高血圧やうつ病方の場合にはバイアグラ50mg1錠では満足な効果が得られない場合がございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。