• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

leorurさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全3件次へ »
ブログ

レーザーポインター 人気

「スター・ウォーズ」:長い時間前にすべての国の軍が使用し、積極的(ショックバージョンではないが)レーザーポインター 通販を用いたレーザー銃を突きつけ。

しかし、その可能性は非常に遠くに排出されるからです。近年では、(アメリカ人は2013年に彼らの鉱山を撃墜)ブースト段階で大陸間ミサイルを撃墜することができ、理論、そして戦術的なTHELで、空中レーザー(ABL)の両方を経験しました。空間内の個々のレーザは、アクティブフェーズドアレイのもとに協力するする巨大なプラットフォームを組み立てるための提案もありました。

理論的に、これは空間レーザの大規模なグループのエネルギーがその視野、同じノッキング大陸間弾道ミサイル(のICBM)の任意の点に向けることができることを意味します。それでは、レーザー技術やエネルギー兵器の勝利を来ていますか?残念ながら、ここでも物事はそれほどバラ色ではありません。レーザーの航空機は本当によく保護されてその弾頭、(それらに穴を燃やすのに十分な)のICBMのスリムなアルミボディ最初のステージを燃やすことはできませんが。だから、唯一の発射場付近で撮影することができます。しかし、ミサイルサイロ敵機は、レーザーミサイル防衛を実行するために取得していない - 撃墜しました。実際、現在の面倒なパワーレーザの下で彼らは唯一の中型のボードの航空機に引っ張って管理します。しかし、および簡単なすべてのものがあります。 ICBMの第一段階上のレーザーポインター 人気スポットに、(そうでない場合は燃えない)「タイト」小さかった、レーザー媒質は、厳密には、ターゲットの焦点距離を指定する必要があります。米国のABLは約50キロです。

それは立っていない場合は、回折は、レーザビームが大きすぎます。 ICBMは、40または60キロに発売しますか?ああ、ABLはあなたに何の用途を持っていない - ワイドビームロケットは何かを撃墜することができ傷つけることなくはありません。しかし、航空機やミサイルの間で誤ってクラウドであれば、強大な飛行レーザーのすべてのエネルギーは、文字通り組に入ります。実はので、このレーザーポインターを採用していなかった武装米国では5000 MWです。戦場で地雷を撃墜するために戦術的なレーザー?はい、技術的にそれが動作します。一つの問題 - 彼は素晴らしいと貪欲です。 「戦術的」レーザが配置されているトラックは、多額のジェネレータと運びます。 1台のマシンのみにレーザー。神が禁じている場合そのため、敵が(毎分50メートルまで)モルタル電池を発射、レーザーポインター グリーンのバルクができないそれらを停止します。この場合には、弾薬とバッテリー光モルタルは、トンの重さと歩兵の背中に輸送することができます。レーザーV全体的なトラックは重さと桁違いに多くの費用がかかります。それはが書いたように、「あなたは、爪や顕微鏡をハンマーすることができます」が、ハンマーは、より速く、より安くなるだろう、です。

ここでも、それは戦いで雨が降り始めた場合 - うまく仕事ができる1937のソ連モルタルサンプルが、2013の強力な戦術的なレーザー200mWのサンプル - なし。 (X線まで)非常に短い波長の自由電子を含むレーザー複合体を、使用することが可能である空間が残ります。地球の大気では、このような波が一度に吸収されますが、スペースに、彼らは干渉しません。短い波長は、ターゲット上のレーザスポットのサイズを小さくし、より高速な彼女の体を燃やすのに役立ちます。一見衛星のレーザー星座を起動するには、左 - 及び主要な戦争のイベントで彼女のボレーの見知らぬ人とのICBMをノック。まあ、すべての権利、デ-STAR型グループがうまく動作することができ、だけでなく、IDBを中和するだけでなく、全体の小惑星。

一つの問題 - デ-STARプロジェクトタイプのさえ著者は、それがしっかりとそれを「焼く」こと秒の単一のターゲット十に集中する必要があることに注意してください。今日の人工衛星の価格に基づいて、そのようなグループは、(弱い形で)何十、何百と(強い)億ドルとなります。加えて、衛星は(降下レーザー衛星軌道)を定期的に変更されなければなりません。

そして、マルチヘッド弾道ミサイルの数十の大規模な打ち上げを反映するために、それは単純に十分な容量を持っていません。これは、緑色のレーザーポインターである空間でロケットとの原則の契約にすることができますが、レーザーミサイルと地上のICBMの過去に同じ投資ではまだ大幅に恩恵を受ける。私たちが見ることができるように、地面に、空気中や空間に、状況は非常に類似していました。

レーザーポインター レッドはすでに競争することができますが、長い時間のために、「古い」物理法則に武器に勝つことはできません。この困難な事実多くの理由。最も重要なものの一つ - 噴射剤中の化学エネルギーの密度ストレージは、レーザーへのエネルギーアキュムレータまたは他のエネルギー源よりもはるかに高いです。問題が本当に効率的なドライブですが解決されることはありません - レーザーは、戦争のめちゃくちゃ高価または非現実的のいずれかの武器のままになります。彼らは効果的に行うことができる唯一のこと - 短距離ミサイルのいくつかのガイダンスシステムを魅了。

レーザーポインター天文学

最寄りの停留所:正午、XXII世紀の集計は:急ぐ新しい物理的原理に基づいていない武器は、今日または近い将来にいずれかを適用します。何かが戦闘で使用されていない場合、それは軍やデザイナーが十分にスマートではないためではなく、なぜなら

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。