I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1982件目 / 全4694件次へ »
ブログ

今日はパソコン教室に参加して来ました

今日はパソコン教室の初日の講座でした。

今まではパソコン買って自分で学んでましたが

やはり基礎はパソコン教室で学んだ方が後々の事を考えて

学んで学習した方が、以前にパソコンの授業を受けてホームページの講座を

受けてましたが、すごいストレスを感じまして断念しましたので

今度は基礎をじっくり時間をかけて学んでいけば上達すると

期待してます。そして帰路に着いて帰り道に桜を見て和んでました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は今日は麻婆春雨作って玄米ご飯で食事を済ませました。


    パソコンなど自己流で使っていても教わってみると

    実はもっともっと多くの事などに使えると思います。

    バーチャルですが心のこもった会話が、みんかぶでは

    出来ると思い続けてます。


    先日のパソコン講座は初回だったので2回目以降が

    楽しみです。

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。コメント感謝します。

    私はみんかぶの人脈を大切にしてます。

    そして私を必要と思ってフォローして下さる方などを

    大切にしてます。感謝に尽きます。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/4 17:14
    ISAYさん こんばんはぁ~。

    パソコンの教室は 楽しいでしょう。
    なんでも 学んでると 何か一つ覚えるだけで 私は嬉しいです。
    明日は 証券会社セミナーに行ってきます。
    先程 スマホにメールが届いたので 申し込みました。

    今ね 比内地鶏スープと華舞茸の 炊き込みご飯を作っています。いいにおいが しています。
    もうすぐ出来上がるので あ~ちゃん(息子の家)所に届けます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/4 17:04
    誰が、本当に I SAY さんの為に書いたかは、一目瞭然ですね。
  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私の様な亜流の文章は文章に癖がついているので

    何か恥ずかしい思いです。

  • イメージ

    弥吉さん、こんにちは。コメント感謝します。

    パソコン教室で今まで亜流でやって覚えたパソコンの知識を

    一から確かめて学んでみます。ありがとうございました。

    しかし弥吉さんがそんな高齢の方とは思いませんでした。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/4/4 05:07

    こんばんは。


    文章は人それぞれです。


    私は企画プロさまのブログを、野坂昭如の文章のようだと思いながら読んでおります(^^)


  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日は疲れている様です。気づいたら文章が文章になって
    ませんでした。なので失礼しました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/3 23:12
    こんこん。

    僕はISAY企画さんの父上ほどの歳ですが、みんかぶに入りたくてパソコン教室へ通いました。

    歳が歳ですからなかなか覚えられなく三月でやめてしまいました。

    昔で言うところの「読み書きソロバン」ってヤツかな。
    よちよち歩きでここまで来ました。頑張って下さい。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/3 22:07
    こんばんは。

    文章を長く書かないで、短く書いたほうが皆に伝わりやすいです。

    あと、読み返すことを心がければ、良い文章になります。