RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ494件目 / 全526件次へ »
ブログ

今日の日経平均くん

2e2a39c37   7a27b08da  

みんな今日も、元気に稼げてたかな?!

先生にはチョッと残念な結果だったかな。

そんな先生を元気付け様として、先生に絵を描いてくれたんだ!

自分のお父さんの寝てる姿の絵らしいんだけど、メタボで油が大好きで118$ぐらいでもどんどん揚げ物を食べるらしいよ。

しかも呑気で、{おう!ドルが108円位だから海外旅行でも行くか!」なんて言ってるらしいよ。

でも、日経平均くんも何時も赤い線の下に絵を描いちゃ駄目だって言ってるのに又赤い線の下に絵を描いて来るんだ。

ありがとう!て日経平均くんには言っておいたけど先生その絵を見て又元気が無くなっちゃったよ!

明日はちゃんと赤い線の上に絵を描いて欲しいな!

じゃあみんな!先生は明日の準備があるから、日記はココまで!

明日もみんな、元気で儲けるんだよ!外人さんも明日は、英語の時間に来てくれるから一緒に買い物にいくよ!

じゃあね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/31 13:26
    おはこん!
    ちひっじーじさん どうも!

    レバー食べに行くで、まったく違うことを考えちゃいました。

    国内市場の内臓(レバー)も、NYから食われてしまうのだなと。

    月曜日外人買い、沢山入らないかな?

    では!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/8/31 13:10
    こんにちは。

    先生、最近の日経くんは、不動さんに、いじめられてました。
    たまに、NYくんが、助けに来るときだけ、日経くんは、生き生きします。NYくんは、月曜日は欠席だそうで。日経くんは、為替くんや、先物くん、油さん、大きい外人さん等、
    おもちゃにされないか、心配です。

    NYくんは、レバーを食べに行くそうです。
  • イメージ
    asunaroさん
    2008/8/31 12:03
    初めまして。こんにちは。

    先生~。日経平均さんが下に書いた方が落ち着くってこぼしてました。外人さんにお土産よろしく言っておいてください。日経平均さん、お土産でモチベーション上がるみたいですから。∑( ̄□ ̄)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/27 20:16
    うむ!

    是からは、日記ではなく「予言の書」と土曜日より改めよう!

    Airくん遊びましょ!

    でもなぜ!
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/27 19:56
    せんせー。
    日付が来年になってますよ^^
    一年先の日記まで登録できるんですね~。
    これってシステム上の問題ですよね???
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/26 23:52
    こちらは、やっと涼しくなり始めました。

    アメリカも日本もおかしいですね!

    所で、あの株価天気予報ちゃんと気象予報士の資格持ってるんですかね?

    晴れ&曇りで全面安は無いよなぁ~!

    では!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/26 20:58
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/23 00:56
    先生やっと判ったよ!

    日経平均くんは色盲なのかな?

    今度は、この線の上だよって身をもって示していくね!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/22 18:08
    こんばんは~ 先生っ!
    告げ口ですが
    今日も日経 平均くんは赤線の下で遊んでいましたよぉ~。
    先生っ、なんとかしてくださいな。
    赤線の下は危険だと 言ってやってください。
    今年の2番底がなくなっちゃいましたよぉ~。
    おねがいしまぁ~すm(__)m