月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1526件目 / 全3475件次へ »
ブログ

外国人生活保護受給実態


「外国人生活保護受給実態」の平成27年版


外国人犯罪件数と国籍別人数



昨年末に今問題になっている「外国人生活保護受給実態」の平成27年版


外国人犯罪問題に積極的に取り組んでいる自民党衆議院議員の長尾敬先生のご協力で、今回総務省からは世帯数を、厚労省からは生活保護受給世帯数を、最新の平成27年7月段階の数値で国籍別に入手することができました。
この数値は未だメディアには出ていませんので初公開です(^o^)


受給率が桁違いに高い韓国朝鮮籍世帯は、その伸び率もぶっちぎり !
うち在日人口の7割を占める「特別永住者」は外国人の身分のまま代々世襲でその滞在を認められ、殺人を含めたいかなる犯罪によって検挙されても唯一退去強制処分がない特別なご身分。


外国人の場合、罪を犯し検挙されたら滞在許可延長ができませんので帰国せざるを得ず、検挙された後も生活保護を受給することなどありえないのですが、
この「特別」な「永住者」様は犯罪者であっても強制送還されないため、生活保護を受給できるのです。
しかも日本人を含め、逮捕勾留中も出てたらしい(@_@)



4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/13 15:26
    こんにちは。

    生活保護世帯にも選挙権があるから、政治家も厳しくできないのです。

    政治家の多くは、国や自治体を良くしたいのではなく、議員という身分と報酬(ときに不正政治献金も)というおいしい職を失いたくないのが本心。

    外国人にも選挙権をあげるなんていっている民進党のうちの元民主党の議員と共産党の議員には票を入れてはいけません。

    あと、公明党(学会)支持者にも生活保護世帯が多い。
    この党が一番問題があると思うんです。

    宗教と政治の分離原則に反している。

    学会の独居人がなくなった場合、簡単な葬儀と納骨はやってくれるみたいだけど、財産は全部没収です。

    犯罪を犯した永住者は再審査の制度を設けたほうが良いですね。それでなくとも、中国、韓国、朝鮮人は反日感情を持っている人が多いから、犯罪を起こしやすい。

    以前、私のブログにも書きましたが・・・
    私の知人にも、若い時に散々反日運動をしていた台湾人がいますが、母親は日本の福祉を受けています。知人に、「今でも反日感情を持っていて、過去に反日運動をしていたあなたの母親が日本の福祉を受けるなんておかしい。」と言ってやったら、「事情があるから」だって。事情=貧乏
    知人自身も貧乏だから、母親の生活費も出せない。

    自分は事情があるからと言い訳しながら、じゃあ、日本の事情は考慮しないのか!まったく身勝手です。

    「もう、母親と一緒に台湾に帰ったら!」って言ってやりました。
    未だに、母子(子と言っても60代)ともに日本在住です。
    母親が亡くなったら、また反日運動を大々的にやるかもね。

    世界からなんと言われても、難民受け入れも反対です。
    治安悪化につながります。




  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/13 17:31

    nyajyaraさん


    犯罪を犯していても強制退去させられないから、特別永住者として日本に住んでいるんですよね~~

    そもそもが密入国だから殆んどが犯罪者なんだけどね~~


    何故、強制退去させられないのか??

    それは昔、犯罪者の母国が受け入れを拒否したから

    普通の国であれば犯罪者を母国の空港に置き去りにしてくるらしいですけど・・・

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/13 17:36
    選挙権は納税者のみにしようと云ったら、なんと叩かれるのでしょう??
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/13 22:22
    「日本国憲法の基本的人権の尊重違反だ!」

    でしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。