パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4669件目 / 全6340件次へ »
ブログ

ありがとう!

「MY主力投資銘柄君」は、事前ブログに書いた通りに、朝の「寄り天」後は、「利益確定」と
「売り仕掛け」による下落が発生致しましたが、下落の対応に伴う「繋ぎ売り」を入れる寸前
には、誰なのかは判りませんが、かなり力のある「援軍」が表れ、「落ちる玉」を拾っている
ので、大きな下落には至りません。  
アハハハ

従いまして、何の対策も行う必要は無く、監視しているだけの状況です。 
最後まで「油断」する事無く、しっかりと「監視を続けたい」と思います。
アハハハ!

昨日の「凄い腕のファンドマネージャーさん」が、多分「拾っている」かなと思いますが
「豊富な資金力で凄い腕の援軍さん」には、日本が誇る柔道の「柔の精神」を、活用した
「力のある援軍さん」に、歩調を併せる投資術の対応を致します。

「MY投資主力銘柄君」は、為替には左右されずに、業績も、配当も、今後の成長も確実に
見込めるけど「売り煽り」と、同業種の影響で、株価と業績の実態には「大きな乖離」が、
発生して、下落とモミ・モミ状態は、長期間に渡り、続いたので「谷深ければ、山高し」
の格言を踏まえて、何処まで「反発する」のかを「見極めたい」と思います。

前場の投資リズムに使った「パリは燃えているか:加古隆」は、大きな感動を頂きました。
後場の投資リズムは、「ありがとう:いきものがたり」を歌いながら、楽しみます。 
アハハハ!


===========================================================
このコメントの一部(歌詞該当部分)は権利者の申し立てにより削除されました
            <みんかぶ運営事務局>
===========================================================

アハハハ!!
沢山、 歌っちゃうぞぉ〜 
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/21 14:02
    投資のリズム曲  を、「すごい男の歌」のアレンジ版へ変更! 
    アハハハ


    ===========================================================
    このコメントの一部(歌詞該当部分)は権利者の申し立てにより削除されました
                <みんかぶ運営事務局>
    ===========================================================


    アハハハ!!
    あんたは偉い!  
    アハハハ!!!