にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1370件目 / 全1597件次へ »
ブログ

一時撤退! 2016年8月23日のMyPF(売買あり)

ポートフォリオ(保有比率順)

6050 イー・ガーディアン
3660 アイスタイル
4875 メディシノバ・インク

+2.36%

<売却>
7779 CYBERDYNE 平均@1555 
6619 ダブル・スコープ 平均@1513

今日は反発しました♪

イー・ガーディアンが+10%、アイスタイルが+5%と騰がったお陰ですけどね(^^;

そして、サイバダインとダブル・スコープについては全株売って損切りしました
サイバダインは損切りライン到達、ダブル・スコープはまだ下げそうな感じだったので一時撤退です

金額的には大きい損切りになってしまいましたが、イー・ガーディアンの含み益があるので切りやすかったのが幸いでした(^^;

ただ、両方ともそろそろ底が見えそうなので、明日から少しずつ買い戻していくつもりです
前は一度にまとまった株数を買ってしまったので、慌てず少しずつ増やしていきたいと思います

とりあえず、身軽にはなってすっきりはしました♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/24 00:31
    夢想人さん

    こんばんは♪

    とりあえずの一時撤退です
    また両銘柄は購入するつもりですよ(^^;

    含み損がさほどなければ損切りせずにそのままホールドでもよかったのですけど、まだもう少し下げそうな感じだったのでもう少し下で買い直そうと思います

    あがってしまったらそれはそれで仕方ないですけどね(^^;
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/23 23:12
    こんばんは

    損切しましたかー 次に、良い投資先が見つかるとよいですね。

    私は、両銘柄持っていますが、
    もう少し様子見ようかなと思ってます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/23 20:54
    感覚買いさん

    こんばんは♪

    サイバダインは短期的にはまだ下がるとは思いますけど、中期的にはさすがに戻すと思いますよ

    まだ出来高が増加しているので出来高が落ち着くのは今週いっぱいくらいでしょうか

    とりあえず動向を見ながらゆっくり再INできればと思います♪


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/23 20:39
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    現物なので長期で考えれば塩漬けでもよかったのですけど損切りのルールは守っておこうと思いました

    明日から仕切り直しで頑張ります!
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/23 20:36
    さくらんぼう23さん

    こんばんは♪

    身軽にはなりました、財布も身も(^^;

    ダブルスコープですが、もう少し下はあると思いますが今日の値くらいであればリバウンドで十分利益は出るんじゃないでしょうか

    今日は出来高が少なかったのでそろそろ下げ止まりではあると思います
  • イメージ
    8083さん
    2016/8/23 16:06
    こんにちは。
    サイバーダイン、中期的にはまだまだ下がりそうな気はします。(外部要因も含めて)
    下がりきって底打ちすれば買い直したいです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/23 15:48
    にゃいたさん、こんにちは
    切りましたか。
    また明日から頑張りましょう。
  • イメージ
    さくらんぼう23さん
    2016/8/23 15:47
    こんにちは!ついに損斬りされたのですね...特にサイバダインは運が悪かったですね...私は先週来優柔不断だったダブル・スコープを今日買いましたが......明日はどうなるやら....