REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

さて連休も終わったんで今日から頑張ろう!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 09:41
    早速、サノヤスおしめゲットだぜぇ~~!!!
    ここは日本上陸のときがMAXと見た。
    機関や外人が任天堂をリードするならサノヤスは国内の仕手が入ると見た。まだまだ空売りたっぷり!!!おいしそう。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 09:42
    コメ書いてる間にストップ高だぜぇ~~~!!!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 09:44
    ドル円分足は今ヨコヨコ。106,40ブレイクしたら107ターゲット!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 10:05
    しかし今回の任天堂のスマフォゲーム(開発はグーグル内のベンチャーでしたね)は革命にほぼ近いインパクトやなぁ~。そら改めて任天堂の知的財産のすごさがわかる。他社が同様の世界的なゲームを作りたくてもなかなか無理ですな。アニメのキャラ探し+位置ゲーム+バトル。ワンピース? ドラゴンボール? やっぱり世界的に有名なアニメでないと通用しないかな。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 10:11
    任天堂の株は今後かなりドル円に左右されそうかな。夜間ADRは要注目。
    取引するなら為替を見れないと無理だべ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 10:13
    そーせい、情けなくて声が出ない。バイオ相場は完全に終わったな。
    予想をドテン売りにします。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 10:41
    コロプラ買い予想は多分ないと思う。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 11:16
    今後、グーグルマップと連動しスマフォとVRの融合したゲームが主流になりそう。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 12:38
    きょうはドル円入りづらいなぁ!
    夜間からかなぁ~?寝よっ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 19:20
    ドル円、参加者がいないのか窓を開けたりなんか変な感じ。
    まだトレンドは変わらずか?107円今晩か?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 21:43
    ドル円、節目突破。107円へ!!!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/19 22:01
    任天堂、一旦休憩した方がいいが今日の出来高が凄すぎて明日反落でもするとデカイしこり玉になるなぁ~。今日のVWAPは31048。
    日中の分足ではトレンド継続なんで大丈夫かなぁ~?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/20 00:16
    夜のPTSでサノヤス利確。私のアノマリーではPTSが高く始まりダレてくるとき次の日は大体寄り天。任天堂相場も少しは休憩が必ず必要。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。