まひるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全81件次へ »
ブログ

FX口座

922c052ba  

幾つか試してみたけど、ツールの使い心地としては、成り行き注文のし易さではMJのSpot Board、スキャルピングせずにIF-DONE注文等でじっくり取り組むならマネーパートナーズのハイパースピードが良いんじゃないかと思う。
Spot Boardは俗に言うブラウザベースなので何となく不安だったけど、意外と安定していて、使い易さも良い。ただ、分析用のチャートが別ウィンドウなのはマイナスに感じる人も居るらしい。ハイパースピードはインターフェースが良く出来ていて多機能なのに使い易い。分析もきっちり可能。
サーバの安定度に関しては、MJはちょっと弱く、注文に遅延が出た事もあって、相場が異常に激しく動いてる時はやりづらい。マネーパートナーズの方は安定してると思う。
その他のところでは、MJは400倍のレバレッジが可能で、しっかり読めれば数分で数十万くらい軽く行けるけど、ちょっとのミスや不運が即破産に繋がっちゃう。マネーパートナーズはハイレバレッジコースで100倍。100倍も中々怖い。
とは言え、ギャンブルだと思えばカジノよりは勝率あるので賭け事好きな人なら良いかも知れない。400倍はお金が本当に物凄く動くので、スリルは満点、かも。
以下広告。口座作るのはタダなんで色々試してみるべし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。