式水流さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全60件次へ »
ブログ

いや~しかし暑い日々が続きますねぇ~。
皆さん体調には気をつけてくださいね。

暑い日には辛い物と思い
LEEの30倍レトルトカレーを食べました。
+15倍増強ソース付きだったので45倍にして
時間差でくる辛さなんですが
市販で売っているだけあっておいしく頂ました(⌒-⌒)
市販のレトルトカレーの中では一番辛いと思います。

しかし、今日の日経平均は1万3000円割れと私が食べたカレーより辛い結果になってしまいました・・・。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/4 16:40
    お疲れ様でしたm(__)m

    私も30倍(+15倍)買って来ました^_^;
    まだ試してませんけど・・・

    20倍のより100円位高いんですね。

    これ以上日経下げて来ると、嫌な感じです(ーー;)

    下がると迷いが出て来るし、
    迷うといい考えなんて湧いてきませんし。。。??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/4 16:44
    こんにちは。

    辛いカレーにも勝つ日経とは何ぞや?

    内閣改造して良い雰囲気になってきました。

    小渕内閣のようになってくれればいいです。

    2万円にゴー!!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/4 18:18
    日に日に落ちていきますよね~@日経平均
    インデックスはじめようかにゃー
    うへへ
  • イメージ
    式水流さん
    2008/8/4 21:24
    kobuntaさん、こんばんは。

    kobuntaさんの感想が楽しみでもありますw>45倍
    私も今日は迷いまくりでしたよぉ~
    何度注文のボタンを押そうとした事か・・・。

    普段なら底近辺狙いなのですがタイミングが掴めないので
    少し上がりだしてからの買いでもいいかなと思ったりもしてます。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/8/4 21:27
    yoc1234さん、こんばんは。

    今日の日経は私にとって激辛50倍位ありました
    保有銘柄結構下げましたし・・・。

    今の日経を考えると2万って夢が膨らみますよねぇ~。
    2万にゴー!!!
  • イメージ
    式水流さん
    2008/8/4 21:38
    ひなさん、初めまして!こんばんは~。

    日に日に落ちていくので身を削られる思いですよ~。
    インデックス投資もいいかもですよねぇ~
    投資信託とかも個人的に興味ありますし。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 00:00
    こんばんは。

    週末にピックアップした日東電工。
    業績悪にもかかわらず、金曜日反発してたんで、
    今日その流れどうか?と思って見てました。

    結果は、またクソ株に逆戻り。。。

    ちょっと反発してもねぇ?って疑いの眼も出来つつあり(ーー;)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/8/5 10:44
    kobuntaさん、おはようございます~。

    日東電工は今の所いい感じですね
    しかし日経はイマイチですねぇ~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/9 16:48
    こんにちは。

    今日の昼エサに、45倍カレー試してみました。

    確かに辛いですけど、胃痙攣起こすほどじゃなかったです^^;

    辛さだけが際立ってる味でしたね。
    半分くらい食べたら、
    カレーじゃなくって辛いモノ喰ってる感じ。

    辛さで舌が麻痺したんでしょうが、
    20倍の方だと辛さとカレーの味が両方するんじゃ?

    でも、食べて15分くらいしたら、
    口の中意外とさっぱりしてましたから、
    後まで引きずる辛さではないみたい(^^)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/8/9 21:11
    kobuntaさん、こんばんは~。

    おお食べましたか!
    確かに私も20倍辺りが両立していると思います
    しかし、口の中が意外とさっぱりってのは凄いですよ!


    何気に辛い物ネタを共有してくれる人がいてくれるのは嬉しい限りです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。