kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全109件次へ »
ブログ

もう私がまんできな~ぃ~(*/▽\*)ぃゃぁん

さすがに3日間連続で年初来高値は加熱感高杉
東電¥3030で20枚
中電¥2640で10枚
一旦リカクで様子見です・・・
問題の「鉄」暴落中(|||▽||| )
至急救済へ後場全力で対応予定
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/4 15:06
    よいではないか、減るもんじゃあるまいし(悪徳代官風に)

    利食い 千両 といった ところでしょうか。


    いいところじゃ ないですか?

    明日の 寄付きでは 何が起こるか わからないですもの。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/4 20:44
    ただいま~今帰りました~yo
    相変わらす暑い日が続いてますね・・・
    リモネンさんカキコアリガトン!
    幾らなんでも怖くなって一旦手放しました
    東電の株価上昇率をチャートこの休み眺めてましたが…
    6/25の安値¥2480から7/9日の高値¥2880まで約16%上昇
    単純に上昇率を直近安値7/15¥2660に当てはめて見ると
    約¥3090・・・妥当な所に来てるみたいです・・・
    ボリバンの上限ラインに張り付いてるし・・・
    過去のボリバン見ると上限ラインを抜けてるのは僅か3~4日
    ちなみに今日で3日目・・・
    目先此処からの高値は限りなく薄いと予想します。
    3日間連続で年初来高値を更新は強すぎますね・・・
    たとえ逆日歩が付いて貸借倍率が0.1倍でも・・・
    売りですね・・・
    で・・・・・問題の「鉄」
    強烈な下げ、でもまだ下がりそうなヨカン(;´Д`A ```
    後場からPCの前に座ってももう下がりきってて手遅れ
    両建ても・・・逆に此処から「鉄」今更売っても利益はあまり出ないと判断(どうでしょうね???)
    アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 

    Σ(;゜□゜)yヾそうだ!

    よく似た価格帯でまだ下がってない株を売れば結果的に両建てしたようになる・・・
    高値の株で¥500位で・・・・
    探しながらwebのラジオ日経を聞いてましたが・・・
    やたらと「ディフェンシブ銘柄」をプッシュ・・・
    凄く耳障り心地よく「東電・電力・通信・・・・」
    通信…通信…電力…の連呼
    っこ、こ、これは・・・
    ひるんでいても仕方ありません、評価損は100万を突破!
    つい先日評価損消えたばっかりなのに・・・
    住友石炭の下げも激しくイタイ
    目を瞑って空売りをかけました
    NTT10枚¥57700
    東電 5枚¥3110
    もし・・・あした・・・
    今日と同じパターンになれば・・・
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 08:07
    本日私は正念場・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/5 08:50
    ご健闘を お祈りします。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 13:13
    NTT
    559000で10枚買埋決済・・・
    KDDIが上がってきてるので一旦逃げます
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
    電力さがんね~yo
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 13:15
    電力3080で買埋・・中電リバり出したのでとりあえず
    リカク・・・
    チキンやね~(|||▽||| )
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/5 13:23
    9501 今日の寄付きが

    ほぼ、ピークでしたかね?

    為替が 円安 さて あとは ・・・
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 13:36
    NTTドテン10枚買建て!
    えーーーーぃ!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 14:59
    ダメだ欲出しすぎた(|||▽||| )
    5マンと手数料持ってかれた・・・
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/5 20:39
    鉄買っておけばヨカタ・・・(|||▽||| )
    幾らなんでも売られ杉
    ボリバン下限にタッチしたし・・・
    流れによっては明日は・・・
    電力は以外に崩れず¥10高・・・想定外
    このまま高値安定でタイミングを見て¥3200目指すのかな????
    明日主力が変われると必然的に売られるのか???
    直線的に考えすぎですね・・・
    もう一捻り(まるで競艇・競輪の予想ですね)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/6 04:42
    おはようございます。

    ニューヨーク すごいですね~ つよいですね~

    さて、今日の日本株は と・・・ ?
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/6 08:24
    おはようございます~
    昨日はあんなに弱気だったのに・・・
    完全に昨日のNTTドテン買いは「大失敗」でした
    あそこは目を瞑って主力株に買い向かうところでした
    おそらく今朝から買いに出ても高寄でなんの旨みも無くなります罠・・・逆に高寄の後、叩きつけられる可能性もあるのでスルーします・・・
    明日のトヨタの決算を見てみたいですね
    また来週の米国時間12日の空売り規制の解除日後の動きも
    あるので落ち着いて見ていきます・・・
    でも、熱くなる性格なので・・・戒めてます(^ω^*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。