yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6071件目 / 全21016件次へ »
ブログ

蒲郡クラシックホテルのつつじ

922c9ae06  

蒲郡クラシックホテルのつつじ              
テーマ:花と蝶々(628)
         
2014年の写真ですが、ここ行きたかった。
今年は早すぎて、先週がよかったみたいです。
写真が最近ダウンロードできなく困っています。



6件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/4 20:18

    こんばんわyoc1234さん


    なんだこうだ言いつつ2週間ほど以前より暖かめみたいですよ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/4 22:25
    マイルドさん

    こんばんは。

    風邪ひいたかと思うと、暑くて困ってる。

    タケノコが早く出てきてるので、雨が多そうな予想ができそうだが、

    こればっかりは、わかりませんね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/5/4 22:58
    こんこん。

    姪が結婚式をあげたホテルでした。皇室もお泊りになったという由緒あるホテルだそうです。

    母親は小生の姉(今は亡くなっている)で、義兄は三菱の自動車部品(ハンドル)など作っていました。

    岡崎の300人規模の雇用を生み出し、県議や市長が挨拶したのを覚えています。

    これほど立派なら、ここでサミットをやれば良かったのに。

    三河湾は出口が一つ、三ヶ根山からの展望もいいから守りやすい。そうだ、いっ

    そ三ヶ根山のグリーンホテルが良いかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/4 23:12
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    いいホテルですよね。

    ここの料理は本当にいい。

    特に赤座エビの踊りやきはいいです。

    イセエビより小さいので、柔らかいです。

    三ヶ根グリーンホテルは小さすぎて無理ですし、

    蒲郡はお客が多いので、絶対にないでしょう。

    少し離れた場所ならいい温泉があります。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/5 13:32
    yoc1234さん こんにちはぁ~。

    この間 愛知に行ったときに JR電車で 蒲郡を通過・・・懐かしかったです。

    素晴らしいお花の記憶があると どうしてもその時期にお花に会いに行きたくなりますよね~。

    寒暖の差が激しすぎますね~。
    最高気温7度で寒くって 北海道は雪ってなった 翌日32度になり アイス食べたりして過ごしました。
    その日、3歳の孫と 公園にお散歩したのですが 色白の孫のほっぺが ピンク色に両方なってて 可愛らしかったです。

    体調管理が大変ですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/5 20:13
    ちこねえさん

    こんばんは。

    こちらは25度以上になり、大風もあって、

    大変です。

    でも、いつもより大麦が青く、まだこれからでした。

    ビールになるのでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。