ズバットさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全26件次へ »
ブログ

心の底から不思議なこと

2740c3d2b  

角川HD 100株約定

日経平均上昇

角川も上昇(含み益5700円発生)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

チョコレートパーティー

3年後の自分が金の浮かぶ風呂に入っていると妄想 ←イマココ!




一日で5700円の含み益……これが噂の不労所得!!
福沢先生に、死んだのに鞭打って働いてもらって得たお金ですね。
ガチでサンクス。略してガチサンクス。
全然略せてないなw



にしてもこう一日で稼ぐと、日雇いだとか給料を時給換算してだとか、ばかばかしくなるね。
やったことといえば市場に金を流しただけ。
それだけでどこかの誰かの7時間分の労働分が俺の財布にシュポーンと入るわけで………

なんか恐ろしい金融システムだと思った(´・ω・`)



そうそう、明日はリトバスエクスタシーです。

もちろん私は買いません。
ちょっと儲かった金でリトバスなんて思わない。
さすがにそこまで頭逝ってないw




10万儲かったら10万円分買ってやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

クリエイターに還元するのが正しいユーザーあああああああああああああああぁぁぁぁぅぅぅっ!!!

1000万円だったら?

1000万円分買ってやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEWRYYYYYYYYYY!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2008/7/24 21:47
      凄いですよね  色々頭の中で考えると
     ところで角川hdは 売りましたか?
     
         凄く興味あります。
  • イメージ
    ズバットさん
    2008/7/25 07:50
    どうもはじめまして。
    社会不適合者なので株で頑張りたいと思いますw

    角川ですが、私も初心者なんで強くはいえませんが……

    ①5/22の2645円をブレイクするかどうか
    ②MACD,RSIなどオシレーター系がもうすぐ買われ過ぎラインを迎える

    この2点からあと数日で売りかなぁ…? とは思ってます。
    つまり②が①の足を引っ張ると見てます。

    スイングトレードなので理想的といえば理想的ですが、利益が少ないのがなんとも。
    本当は初心者なので1万円でも喜ばないといけないのですがw
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2008/7/25 15:56
    こちらこそ よろしくお願いします。
      社会不適合者・・・・漢字そのままの意味だとしたら
     主婦もまさに それです。社会参加なんてものは・・・・  何もしないで家の事だけの 生活です。

      ①の意味はなんとなく解ったのですが。②の意味が?
      差し支えなければ おしえてつください。
  • イメージ
    ズバットさん
    2008/7/25 21:03
    夫を支えるのは立派な仕事(社会参加)じゃないでしょうか?
    1年ほど前に老齢厚生年金を妻に半分程度渡すようになったことがその証明だと思います。遅いくらいですが……
    お互い株を頑張って良い生活を送りましょうw

    では説明ですが、

    ①はここ数ヶ月の上値抵抗線なので、これを越えるかどうかで各自色々判断がわかれると思います。
    是非とも日足でチャートをご覧下さい。

    ②はテクニカル指標で、売られすぎ・買われすぎを判断するのですが、MACD、RSIが「買われすぎ」を示しているんです。

    なので上昇トレンドで上値抵抗線を越えると思ってたけど、過去のチャートを観ても「買われすぎ」だと判断できるので、①の値段に近づいたら下がるだろうと。

    だから②が①の足を引っ張るという表現にしました。
    買われすぎじゃなければ抵抗線を破ってしばらく上昇して5万くらいは儲けられるのでは……とないものねだりですw

    株は難しいですね(´・ω・)
    あ、私が初心者だということを忘れないで下さい。
    勉強はしてますが偉そうなことはいえません。
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2008/7/26 15:47
    ありがとうございます。 勉強してますね^^。
    キャピタルゲインの、五万円は魅力的ですね・・・

     主婦の生活を認めていただき恐縮です、
     でもうちの中だけにいると「私は誰・・・ 」
     なーんておもってしまうのです。
     株をはじめてからは、とても前向き気持ちに成りました。
     
      テクニカル指数は 証券会社で調べてみます。

     ほんとに  株は難しいです。
      よい生活のために^^。 頑張りましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。