gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全167件次へ »
ブログ

全国 1位 2位 3位 独占

梅雨明けする前から暑いですが 明けたらもう暑いですね。
今日は 岐阜県が全国 1位 2位 3位 最高気温独占です。
なんでも 1番がいいという考えありますが こればっかは
勘弁してほしいですね。
今回は 大垣 多治見 揖斐川の順で 岐阜は入っていませんが 大垣はgifu8の勤務地です。今日はお休みでしたが、 ふれあい会館(岐阜)に3時に用があり 駐車場遠くしか空いてなく いっぱい歩いたんですが どおりで暑いはずです。もちろん連日熱帯夜つきです。
 でも どういうわけか 岐阜の人は こんな暑くて 冬寒いとこでも 地元大好きな人が結構多いですよね。熊田曜子ちゃんとか。
gifu8もそうなんですが。。
株くんも熱くなり、 好調ですね。規制効果ですね。
株くんが熱いのは一向にかまいませんが。
バブル崩壊のときの日本の規制で株価 1次的に戻したこと
あり あんまり長続きしなかったけど、今回のアメリカはどうでしょうか?2週間くらいでしょうか?それとも結構いける?どう思われます? 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    gifu8blueさん、こんばんは。

    全国 1位 2位 3位 独占でも、最高気温ではうれしくないですね。
    というか、読んだだけで汗が吹き出そうです。
    株はどうでしょうか。
    金融系の株式など、この先不透明な銘柄は、一旦利益確定させてもいいかな、と悩み中です。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/25 00:46
    こんばんは♪

    すごく、暑いのですね。。。

    でも、暑さじゃ、うさのところも、負けないかもぉ~

    明日、本ちゃん危険そう。。。 

    やはり、今日、ぱっくり!でしたね* うぉ~ん。。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/25 23:03
    ストリートアナリストさん こんばんは

    時々参考にさせていただいてます。
    まだ 株くんたち 不透明で危険なにおいありそう?ですね。

    むつかしい環境ですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/25 23:14
    うささん こんばんは

    福岡も暑いらしい?ですね。
    でも 以前 仕事の人員不足のとき応援で どういうわけか福岡(久留米市)の方に夏きてもらったことあり そのひと
    の言葉 「福岡も暑いですけど 岐阜の暑さは半端じゃないですね」と言ってました。その時は確かに暑く37度 38度を
    経験され お帰りになりましたが。。
    株くん アメリカまだ 危険な匂いがいっぱい。
    日本のバブルより複雑でむつかしいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/26 00:06
    岐阜の都市はみな緑が少ないです。

    多治見なんかは山を切り出して風が通るようになってしまい、市内に公園がないので暑いのです。都市開発も計画性がいります。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/26 00:25
    yoc1234さん こんばんは

    そう 思いますね。
    今 岐阜駅北口改装中ですが 緑少ない構造みたいです。

    ただでさえ暑いだから 木でうっそうとした駅にすればいい
    のにと思ってます。

    きっと 落ち葉の掃除の経費とかせこいこと考えてて やってそうな気がしてますが。。。
    こがね神社横の公園も アスファルト多く木が減りました。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/2 01:37
    こんばんは。

    岐阜の人は地元好き?いいですね。もっと地場を好む人が今後増える気がします。

    地方に戻る人も私の回りも多いです。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/2 23:39
    金の延べ棒さん こんばんは

    岐阜は暑いですけどね。今日も 今も。
    あまりにも暑いので 夜 蝉鳴いてますし。

    都会は都会で楽しいですが お金いっぱいかかります。

    岐阜をはじめ ふるさとは あんまりお金かからないのが
    いいのかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。