めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全95件次へ »
ブログ

ワコムぅぅ~~

あぁぁ・・

決算発表、上方修正だったんですね

昨日ずっと監視していたんですが結局十字線のような形で終わったからおととい決算期待で上げて、昨日は迷いなのかな~
で、決算は普通に通過するのかなって・・

よく見たら5日線上の十字線でしたね
しかも株価は底値圏でした

十字線は相場転換になるというのが頭に入っていたけどこのチャートだったら買いだったのかな?
陽線の後、ちょっと飛んでの陰線十字
う~ん・・・

話は変わりますが

相場格言第2弾
「半値戻しは全値戻しにつながる」http://all.toyokeizai.co.jp/kakugen/72.html
検証中

フィボナッチ、あなどれません
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/1 11:46
    めぐりん、(^-^*)/コンチャ! 

    ワコムぅぅ~~

    ずっと監視してきたにも関らず、乗り遅れ・・・
    やはり、金曜日は絶好の海馬
    昨日も迷ったし・・・
    ここは業績予想は固めなのでまさかの上方修正・・・大した額じゃあなかったのに、今はちょっとした材料で騰がっちゃうんだね。

    (´ヘ`;) う~ん・・・

    株って奥が深い・・・
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/1 13:50
    ワコムぅぅ~♪で、こんちぁ♪

    ごんたんもずっと監視してきますたが、
    決算悪いから下がってんの?と思ったら、逆ですた。^^;
    ホントに悪くて下げてるのもあるから、紛らわしいやい。
    持ち株にかぎって、上方修正してもイマイチだし…(ーー;)
    でも、下方修正よりマシかぁ。
    今は、仕手株か材料株しか上がらんでつ。(o´_`o)ハァ・・・
  • イメージ
    チカさん
    2007/8/1 14:32
    ワコムぅぅ~♪ワロタ

    チカも言いたくなって出てきますた

    ワコムぅぅ~~でこんちゃ♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/1 16:52
    ワコムぅぅ~~

    2時過ぎに始値と同じ水準まで下げてきたので悩みました。
    (-_-;ウーン

    でも買えなかった。

    窓埋めをお待ちしております。

    ワコムぅぅ~~

    で、他の買っちゃた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    明日はどうなるのかな?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/1 23:14
    はい!みなさん一緒に
    ワコムぅぅ~~

    やっぱり監視してましたね?(笑)アオちゃん、ごんたん
    イ○サイダー天国のニホンですから、良い決算だったら直前に上がると思っていたんでつよ。アタシも
    海馬だったんだぁ
    うぅぅぅぅ・・
    まぁ仕方ないです。また縁があることを祈って♪

    で、アオちゃん、何買ったの?うふ♪
    ごんたんの持ち株は上方修正したのね?
    おめおめ~ちょっとしてから上がることも多々あると思います。ごんたんの銘柄選択は相変わらず素晴らしいでつ

    ちかりん

    たっぷり遊んできましたか?
    日焼けも怖くない若さですから(うらやましい・・)海でも山でもドーンとこい!ですよね

    株の方は底がわかるまでは手出し無用かもかも?
    それでも年末には2万円という強気な見解の方々もいるので
    時間を味方につけてがんばっていきましょ~
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/4 14:16
    初めてのっ♪ワコムぅぅ~♪

    めぐりん♪お久シーサーさぁ♪
    みなさんワコムぅぅ好きなんですね☆

    ここのところの相場は忙しすぎてついていけないです(^_^;)
    ちょこちょこ買っては損ポイしとります。
    次の賽の目はどっち!?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/6 17:21
    フォーちゃん

    ワコムぅぅ~は「電子ペン入力方式コンピュータ用タブレット 世界首位」らしいですから♪
    値動きも大きいし底値圏にいますからいつもボードにちょこんと座ってます

    世界相手の企業は強いと思います。
    下で網張っていればいいんでしょうが網の張り方がわるいらしいアタシ(笑
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/7 00:48
    オイラの網は目が粗いみたいです||(;-_-)|||
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。