yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6374件目 / 全20949件次へ »
ブログ

株 原油 FX

E5ed36972  

株 原油 FX               
        
クリスマスにプレゼントが届かないって、サンタさんも大変ね。
日本だとおせちが届かないとかと同じだ。
郵政民営化が進み、日本政府の持ち株が減っていく。
最大のブラック企業が、改革できるのか?
先日、郵便物送ろうと、投函したら、
ポストで入口が小さいものがある。
こういう経費はこれから発生するのだろう。
日本企業のIPOでプロに最も人気だったのは、郵政3兄弟だったようだ。
海外の割り当てが少なかったので、余計に目立った。
今後企業はこれらを買わされるだろう。


中国武装船:初めて領海侵入、尖閣諸島で1時間強-海上保安本部
武装しているとみられる船を含む中国公船3隻が26日午前、尖閣諸島に接近して日本の領海内に侵入した。中国武装船が領海に入ったのは初めてで、1時間余り航行して全隻退去した。



クリスマスプレゼントが届かない-配達遅延でフェデックスに苦情




ベトナム:10-12月に成長加速-2015年成長率、政府目標を上回る




GPIF10人合議制に、執行部の長と労使代表含む経営委-厚労案




日本株下落、円高警戒し輸出や資源、電力安い-売買代金ことし最低に




アックマン氏やマスク氏ら資産家、慈善事業でもリターン重視へ




三井住友建も施工責任の対応不十分、傾斜マンション問題で有識者委




中国株:上昇、上海総合が2週連続値上がり-景気対策に楽観的な見方




オフショア人民元:上昇、週間で10月以来の大幅高-需要増の観測




債券先物が反発、米債高受け買い先行-高値警戒感やオペ見送り重し




【日本株週間展望】上値重い、円安期待が剥落-米利上げ影響を見極め




フェラーリ、「カリフォルニアT」を一部リコール-燃料漏れの恐れ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/27 21:44
    こんこん。

    >クリスマスにプレゼントが届かないって、サンタさんも大変ね。
    日本だとおせちが届かないとかと同じだ。
     
    おやおや大変ですな。

    今年はカミさんが無理出来ないので、然るべき料理屋さんに予約してる

    んですが、お節が届かないと正月が出来ないね。

    サンタさんも大変お疲れだろうけど、もうひと頑張りお願いね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/27 21:51
    数年前にヒドイおせちを届けて問題になった会社がありましたね。

    先日NHKでやってましたが、正式なお重は5段重ねとか。
    一番下は空っぽらしいです。来年はこの空っぽを満タンにするようがんばりましょということらしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/28 21:48
    風車の弥吉さん

    ご自分で料理作って、食べさせてあげねば。

    こういう時、得点挙げねば。

    お料理教室に行くのもいいですよ。

    かわいい先生に教えてもらったら。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/28 21:50
    Empty-Gallantryさん

    こんこん。

    頭の中も、空っぽにして遊ばねば。

    海つりに行くのもいいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。