yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6376件目 / 全20949件次へ »
ブログ

変わったお茶に、ぜんざい

F4d9c42c7  

変わったお茶に、ぜんざい              
このお茶が曲者で、舌がピリピリする。
体にいいものだろうが、しびれた。
主役が逆転している。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/26 23:51
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    もう猿回ししたらいかんぜよ。

    お伊勢さんこれから込みますね。

    残念ながら、ゴルフをやったり、自転車に乗ったり、

    山を歩いて自然を探したり、いそがしいので・

    糖尿病とは縁がない生活です。

    歩くのが一番。

    奥様孝行してください。

    おだいじにしてね。










  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/26 21:45
    こんこん。

    甘いものばかり食ってるとメタボになるって神のお告げかも。

    ちょっとばかし舌をしびれさせたのも食生活の反省を促すためだなも。


      反省猿
      


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/26 21:11
    田舎野友一さん

    毒でなく、ドクダミやオオバコなどが入っているのでしょう。

    ユーロでも煎じたら、薄まるのですが。

    一円でもいいですね。







  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/26 21:08
    あなたのこころにさくかおりさん

    栗のあとより、まず温かいお茶を。

    いい匂いでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/26 21:05
    短期決戦さん


    御冗談を。

    毒入りだったら、美術館が訴えられます。

    ぜんざいの甘さをなくすのでしょう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/12/26 20:25
    山椒しか思い浮かばない。。。。。

    炭酸入りだったりして、、、、
  • イメージ
    こんばんは 

    栗ぜんざいですね。
    栗ぜんざいを召し上がった後に
    お茶を飲まれましたか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/26 18:48

    yocさん、こんばんは

    しびれるお茶て。

    毒入りじゃない。

    それを、ぜんざいの甘さで、

    帳消しにするのですか。