yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6652件目 / 全20887件次へ »
ブログ

すべすべ肌の大府げんきの郷の天然温泉

すべすべ肌の大府げんきの郷の天然温泉    

 大府のげんきの郷の中に天然温泉があり、そこに行ってきた。

タオルをもっていけば、700円ではいれる。

帰りに隣の産直で買い物。魚と野菜と、知多牛がおすすめ。

何しろ源泉かけ流し、きれいだ。

いい匂いの湯が待っている。

常滑焼の露天風呂もいい。

肌がすべすべになれる。あせもは一発で治る。 めぐみの湯というそうな。

足湯は100円

買い物の帰りに入るのもいい。何度も来たけど、駐車場がいっぱいであきらめた。

 

http://www.agritown.co.jp/megumi.php



8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/24 19:24
    一昨日行ってきましたよ。
    温泉は入りませんでしたが。

    野菜は少なかったですね。天候が悪いか時期が悪いか。

    魚とアサリを買ってきました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/24 19:30
    はくぜんさん

    ここの産直は朝一番にいかないと。

    ブドウはいいのが売ってました。

    サバの干物はうまいですよ。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/24 19:33
    とろサバ買って食べました。
    20周年記念かなにかで2割引きで売ってました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/24 19:35
    そうそう、一番今がいい時期。

    ここは干物は絶品ね。

    ちりめんもいい。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/24 19:47
    そうそう、ちりめんも買ってきました。忘れてた。(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/24 20:04
    こんこん。

    すべすべ肌の天然温泉、いいね、いいね。(^O^)/

    混浴なら尚好いんだけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/24 21:30
    風車の弥吉さん

    これ、奥さん見てるね。

    おかわいそうに。

    おぎんさんだったね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/25 06:10
    魚太郎がこんなとこにあると、助かりますね。

    車エビを豪快に焼いて、飛び跳ねるのを見るのいい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。