まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はコマッチャンがなくなって、1週間

小松ケ原の野良猫で、コマッチャン。。家では、ミャーミャー泣くので、

ミャーちゃんともいっていました。のらねこでも、どこぞで、かわれていた、血統のよさそうな、


猫ちゃん。推定、7歳くらい。


もう1週間過ぎました。


亡くなったお花畑はきれいに、お花が咲いています。


クゥタと、ぱぱさん、いつもおはなに、水をあげて、、


クゥタはタイガーマスクさんにもらった、盲導犬協会の緑色のトカゲのような、虫を大のお気に入りで、

もう、7匹も壊して喜んでいますが、、


調整をするというのい、これを遊んで離しません。


装着しなくてはいけないものをつけようとすれば、うなって、かみつきます。


何時もストレスで、この子は、ほんと、5時間の調整に耐えている。。。


だから、、少し、放置して、あそぶだけあそび、こわすだけ壊して、


それでいいです。


今日は、お耳をぷるぷるさせているので、虫でもいるのかと思えば、皮がむけているではありませんか。赤くなっているし、、


消毒液があわないということもありで、、


あしたは、富士宮のドクターのところで、測定です。


だから、先生に診ていただこうとおもって、そのまま放置します。


株も同様に、上がってくれるように、、放置です。


ステンレス、サボテン、めがね、、紡績、がんばれ~~~よ~~~といってても、上がるのはコツコツ。


いつになったら、買ったときの原価になるのやら、、


です(*^・^*)



4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/27 12:01
    まりなっち、ミャー(コマッチャン)ちゃんが、お花畑で戯れている姿が目に浮かびました。ご主人も優しいですね、クゥチャンもミャーちゃんが魂になったからもうストレスはなくなりましたよね。

    株は、これからやる人は大ラッキー? でも、ひとたび染まればいつか必ず同じ目に遭いそう。寄せては返す荒波に、いかにうまく対処して越えていけるか。。未来がわかる力があればいいのになぁ。。。。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/27 12:24

    ゆりっち、、、

    ありがとうね。ミャーちゃんのことで、夫婦が一丸になったっていうこともあるけれど、医者につれていくときなんか、また夫婦喧嘩です。

    私はコマッチャンが、、クゥタの身代わりでもいいよといってくれていることをしってて、利用したというか、ほんと、したたかおばさんでした。


    反省のしどうしです。

    ミャーちゃんはそれでも、私に最後まで、あまえて、くれて、ほんと、娘ですね。

    株、、、でも、、含み損をしているものを、そんぎるわけにはいかない金額のひとって、私だけではないとおもいますが、、、、、


    マイナスに考えてもしかたないしね。


    ゆりっち、、、大丈夫ですよ。ゆりちならば、かならず、元の値段まで行ける銘柄です。

    少し、時間が余分にかかりそうですが、、、、


    ここまで来たら、なるようになれとな。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/28 11:44
    まりなっち、いろいろありがとう。いつも感謝しています。すぐくじけて愚痴ばかりでごめんなさい。
    コマッチャンはみんなわかって、全部持っていってくれたのでは。クゥチャンの糧になったのなら幸せだってきっと天国で言ってると思うよ~~にゃ。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/28 12:16

    ゆりちへ、、


    今日はドラがあさからみゅーみゅーとないており、しかたないので、カリカリと、チーズをあげたら、かんしょくで、もういちど、クゥタのかりかりに、ちーずをあげて、かんしょくで、、


    この子は、レトルトなくても、カリカリをたべるんだなと、ミャーちゃんとはちがうのかと、おもった。

    でも、やはり、みゃーちゃんにはなれない。


    だって、どらのせいで、車の下に隠れて、ひかれたんだとおもうから。。


    許せんそのおとこ、今日は、ゴルフにいき、です日記にでもかきましょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。