yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6956件目 / 全20957件次へ »
ブログ

運のつく日記

A699e7983   Ef0bfe4a5  

運のつく日記                
テーマ:花と蝶々(522)        
これはなんだと、湯の山温泉の山頂で
カモシカの大事なものです。
木がかじってあり、燃やすと火がつくでしょうね。
明らかに害獣だが、だれも文句言えない。


口直しに、ホテルの昼の弁当。
これと、駐車場ただ、温泉付きで、ほぼ弁当代1000円ぐらいになっちゃう。
ついでにロープウエイ代も安くしてくれた。

    

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/3 12:18

    りもねんさん


    ほぼタダになった弁当で十分、


    セミがうるさいです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/3 11:36

    yoc1234さん  こんにちは~

     

    > これと、駐車場ただ、温泉付きで、ほぼ弁当代1000円ぐらいに・・・

     

    お土産には、カモシカ 仕様の~ “ コピ・ルアク ”  って ところですか~  

     

     

    まぁ 私は コーヒーは あまり飲まないので ・・・

     

    まさに 私好品?( 嗜好品 ) ですね~~  

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/3 09:24

    ユリッチさん


    おはようございます。


    特別天然記念物のカモシカさんです。


    ありがたく匂いを嗅ぎましょう。



  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/3 08:34
    yocさん、お花や昆虫に見とれ、でもこのウンはつくというのでじっくりと拝ませて頂きました。あまりにもいいことがなくて、鹿にもすがる思いです。

    お口直しのお心配り、さすがyocさんだと思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/2 18:39

    田舎野友一さん


    こんばんは。

    アカヤシオ、シロヤシオなど食っちまいます。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/2 17:12
    流石に良いもん食っているから光ってますね、、、ウン小
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/2 16:24

    Empty-Gallantryさん


    こんこん。


    吉永さんに恨まれそうね。


    化けて出たら怖いよきっと。


    最強の貞子になる。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/2 16:22

    walterさん


    こんにちは。


    あれって、ヤギかってれば来ないみたい。


    草も食べてくれて、掃除も楽だし。





  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/2 16:14
    吉永小百合さんも昔歌ってました。
    ♪フンフンフン~鹿のフン~
  • イメージ
    walterさん
    2015/8/2 16:11

    上品な器に盛ってお料理に添えれば立派な一品になりそうですね。

     

    ごめんなさい つい思いついてしまいました

    今日は畑に行ったら何本かモロコシが倒されて

    齧られた跡が、、、、

    毎年被害に遭うと作る努力も萎えて来ます

     

     

    美味しそうな料理を食べさせてもらう方がいいですね。