yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6958件目 / 全20958件次へ »
ブログ

株 原油 FX

C6f58a767  

株 原油 FX                
テーマ:株 原油 FX(1358)        
金のあるとこからぶんだくれとの発想だろう。
為替操作といえばドイツ、ギリシャなのに。
ブラジル株が戻したそうな。手を出さん方がいい。
今日も暑いが、1.2万円の金券を1万円で買うために緊急搬送されたら、
高いものについただろう。
おかわいそうに。



三菱東京やソシエテなど4行も為替操作訴訟の被告に-対象拡大 (17:56)

外国為替市場の操作をめぐり投資家グループが主要金融機関を相手取って起こした訴訟で、三菱東京UFJ銀行と英スタンダードチャータード、仏銀ソシエテ・ジェネラル、RBCキャピタル・マーケッツが新たに被告に加わる。




KKR共同創業者のコールバーグ氏が90歳で死去-PEの草分け (17:42)

プライベートエクイティ(PE、未公開株)投資の草分けとして知られるグローバル投資会社コールバーグ・クラビス・ロバーツ(現在の名称はKKR)の創業者の1人であるジェローム・コールバーグ氏が死去した。90歳だった。




マイクロソフトがウーバーに124億円投資-500億ドルの企業価値 (15:46)

米マイクロソフトは、携帯端末向け配車アプリのサービスを手掛ける米ウーバー・テクノロジーズに約1億ドル(約124億円)を投資することで合意した。ウーバーの企業価値を約500億ドルと評価している。事情に詳しい関係者の1人が明らかにした。




TPP閣僚会合、大筋合意見送り-乳製品や自動車でなお溝 (15:04)

米ハワイ州マウイ島で開かれていた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は、日米など12カ国全体の大筋合意を見送り閉幕した。乳製品や自動車市場の開放をめぐる意見の隔たりが埋まらず、他の分野の進展にもかかわらず妥結に至らなかった。




プエルトリコ、72億円償還に1日応じられず-デフォルト状態に (14:03)

米自治領プエルトリコは、パブリック・ファイナンス・コープ(PFC)が発行した債券について、8月1日の償還に応じられないこと明らかにした。プエルトリコは720億ドル(約8兆9460億円)相当の債務の再編を目指しているが、PFC債の償還ができなければデフォルト(債務不履行)への道を進み、債権者との衝突は必至となる。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2015/8/2 20:08
    こんばんは

    だいぶ前だけどモーサテで藤戸さんが
    ブラジルは経済が悪いのに引き締めだったかな?
    普通の国がやる事と反対のことやってどーするんでしょうね?
    自分で自分の国の経済を悪化させてるとか言ってました。

    TPPは、やっぱりまとまらないと言ったところでしょうか?
    というと折込という事になってしまいますが・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/2 21:18

    唐変黙さん


    こんばんは。


    全く同感です。


    インフレばかり目が行って。


    あほな大統領。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。