まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全439件次へ »
ブログ

良いお天気

春を思わせる良いお天気でした。町はもっと暖かだったと思います。



沼津のほうではもう暑いくらいかもしれません。


明日は、、株を眺めている時間がないひ。1か月に一度のお医者さんです。


ママはおしり病の備えてのお薬と、、漢方薬、、


この頃クゥタのドイツ振動機器をママも使うため、お薬の副作用をなくする効果があるのか、、


お薬が効き目が少なくなっているような、、


アルツハイマーを気を付けないといけない私。。


酸素をよく吸い込んで、脳に行くようにしないと、、


なんて、、株が下がって撃沈すると、もう、立ち直れないこともありますが、、


少しずつ、、何とかなるさと開き直るように、、


つとめて、明るくしていきたいところ、、

自分の運命を信じたいところです。。。


クゥタが元気であることに、まずは感謝です。。


明日は、またもやはんばんがんさーんになりそうですよ。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/18 23:52
    A8eb58097 

    しろちんさん


    こんばんは、、

    マシュマロはたべてみたら、、何とも味のない、、さみしいものでした。


    たぶんほかのお店のものはおいしとおおもいますので、再度購入します====

    (*^・^*)

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/18 21:02
    利益でましたか~~?
    儲かったら高級マシマロでつくっちゃいましょ~~ヾ(^▽^)ノ

    ダメだたら・・・それで十分なので1度挑戦してみてね^^

    何だかお疲れ気味なので、早めの徘徊でし。
    早寝しるぞーーーーーー
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/17 22:58

    しろちんさん


    こんばんは。マシュマロ買ってきました。


    でも生協のマシュマロは白ばっか、、


    何アジなのかわかりません。

    やはりマシュマロも専門店で買うのがおいしいものができそうですね。


    株^^^今日は地の底を這うような、低位かぶのそこのそこ、、


    爆発するのか、紙切れ化、、、ですね。(*^・^*)

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/17 22:46
    マシマロアイスがダイエットとなw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    全く知らなかったw
    ラムレーズンアイスが手軽に食べれるからいいと作っただけでして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ゆりちどのはそんなに細いなかな?


    持ち株も調整・・・(; ̄ー ̄)...ン?
    早く稼いで、山崎25年を買いたいのに・・・当分無理そう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/17 00:17
    3d13cd0aa 

    風車の弥吉さん


    こんばんは。。

    そうですね、もう、、ここでは、、春も近いので、

    頭の中が、、マシュマロから、、痩身まで、何でもかんでも、

    一色になっているコメントでした。


    女性は美しいといわれるよりも、、かわいいといわれる方がうれしいようです。


    かわいい女性であるためにも、元気になれるように、、、


    頑張っているところです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/2/16 23:56
    こんばんは。

    もう春も近いというのに、なんだか色気のない話ですね。 笑

    最初のころは、アラサーかと。

    次の日記の憶測ではアラフォーで。

    ついにおしりとか、アルツハイマーでは幻滅ね。

    嘘にでも「私まだ若いの、主人とラブラブよ」なんてね。 笑

    元気出して下さいね。 (^。^)y-.。o○
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/16 23:24

    しろちんさん


    こんばんは、マシュマロのこと了解です、、、

    で、このマシュマロと、牛乳を混ぜて、冷凍庫に入れるときに、


    いろんな味をだすのに、ジャムとかを入れる、、

    これって、ダイエットになるんだと、かいてありましたね。。


    ユリッチ姫様マシュマロはユリッチ太るためには、、チョコのほうがよいかもですね。


    私なんぞ、いつもちょこたべているので、デブになりまする。


    おしりは冬は保湿が第一だそうです、


    男性はなりにくいようにできているとかで、女性のほうが切れ痔は多いらしいですね。


    調整では静脈のところを治療するとよいのだそうで、頑張っています★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/16 23:20

    ユリッチ姫様


    明日はおしり病になった場合のためのお薬をもらうようななんだか、よくわからないね。。今月はならないように気を付けたいと思います。。


    ほうれん草毎日、かぼちゃ毎日たべて造血作用ですぞ~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/16 22:18
    ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
    こっちに飛んでるーーーー!
    マシマロは100gで1000円前後のがよろしいかと

    んなの売ってないかww

    マシマロは何でも良いのでは?
    イチゴのマシマロを買ってみたのでどうなるやら(^^♪
    コンビニでソーダー味のマシマロを見つけた
    気になる~~~

    で、まりなっちはぢなのかw( ̄△ ̄;)wおおっ!


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/16 18:30
    まりなっち、前の日記に来た勢いでごめんなさい。マシュマロはメーカー考えずに安いのを目指して買っていました。ギャフンです。前にドンキホーテで、輸入品のカラフルなの買ったら美味しかったけど、牛乳に混ぜて溶かすのでなんでもいいかも。しりちは詳しいです多分。何せ草分けパイオニア。
    (* ̄∇ ̄*)

    明日、お医者さんなのね。気をつけて行ってきてね。クゥチャンは、はんばんがんさんにママはエビセンバーガーかな? 早くよくなりますように。株は気楽に。頑張ろうね!