まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はバレンタインディ、、

朝から買い物に出かけました。


なぜだか、道路が混んでおり、、あちこち、、渋滞。


バレンタインディだから?なんで?


と大仁アピタ(ユニー)でクゥタのチリ産鮭を購入し、、


有料道路で函南をぬけ、三島近くのビッグというスーパーに行きます。


ここでも、えびと真たら、、r-1のヨーグルトを買って

今度は、スーパーあおきでえびの広告の品大きなえびさん6匹で398円


お買い得を購入し、、マックスバリュでパパイヤを購入


クゥタにバレンタインのちょこならぬ、はんばんがんさーんをプレゼント。


ママは、今この時期だけの、ロッテリア海鮮バーガーを食べてみました。


えび、かに、イカが入ってるパテにキャベツとの組み合わせです。


味は、えびバーガーにいているので、さっぱりです。


さっぱり系かっぱえびせんにも近い味です。


帰りにケイヨーD2で、チューリップを購入。


ぱぱさんには、グンゼの快適睡眠3重ガーゼパジャマと、チョコレートです


生協の早割で注文したチロルチョコレートです。


おじいさんはバレンタインというよりも、古希のお祝いといったほうがよいのでは。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/16 22:56

    しろちんさん

    こんばんは。。


    わかりました。。よいものでつくってみます===ありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/16 22:19
    あ!牛乳は奮発してめぐミルク特濃が旨いかもだ(・Д・)ノ
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/16 17:14
    2f3fb3141 

    ユリッチ姫様


    お越しくださったのねえ~~~

    マシュマロ、、牛乳とマシュマロのマシュマロは

    お店で購入するのですね。

    このマシュマロどこのメーカーのどれがいいとかある??


    明日生協でかってきます!


    (*^・^*)ダイエットにもいいよね。。試す価値あり

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/16 16:47
    まりなっち、きたよ~~

    マシュマロアイス、簡単よ、作ってみてね。牛乳とマシュマロ、溶かして混ぜたら冷凍冷するだけ!それにラムレーズン混ぜたり。しりちのレシピよ。
    マンゴス・チン? いいね、チン!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/15 23:23
    45afeeacd 

    しろちんさん

    マンゴスチンもおいしいのですね。。

    今度どこかで見つけたらたべてみます(*^・^*)

    マシュマロはホワイトディに男性が女性にあげるものの、、イメージでしたが、いまや、そんなのは古いとかで、、下着を返すのですよね。

    あれはうっかりです。

    マシュマロのほうが、、よかったなあと、


    最近、、ホワイトディのことを思い出し、

    マシュマロ私も食べてみたくなりました。


    (*^・^*)

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/15 22:54
    マンゴスチン高級とまでは行かないですよ~
    でも、割高なので極たまにしか買えないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
    凄くおいしいから1度食べてみてーーー!
    プケトの雨季は丁度収穫の時期で、安くて大量に食べてから病みつきに
    ただハズレの物に当たると・・・(ノ≧ロ)ノ
    て位(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
    こんど、パパイヤみてこよっと♪
    身体に優しいフルーツなら尚よいですね。
    食べ頃が難しそう・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/15 21:57
    846b7ba1e 

    しろちんさん


    こんばんは。マンゴスチンとはすごいですね。私は高級なものは食べたことがないです。マンゴーはあります。

    パパイヤはマックスバリューなのでは、398円で大きいのがかえるんです。


    で、、すばし、、家においておくと、食べごろの柔らかさになり、食べるとおいしいですよ。。


    栄養価がとても高く、何も食べれない時も食べましたが、おなかが壊れない

    モノでお勧めです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/15 19:00
    こんばんは
    結構あちこち買い物回るのですね^^
    私は2箇所も行くともう飽きてダメですw
    パパイヤってしっかり食べた事ない・・・美味いのかどうかも忘れてる。
    マンゴスチンが好きだけど余り良い物がないですね。
    今日はイオンだけでした。
    まだチョコは安売りしてなかったのだ( ̄。 ̄;) ちぇっ
    マシュマロアイスの材料仕入れて、ラウンジ行ったらかなりの待ちでパス。
    並んでまで使うトコじゃないですからね(≧∇≦)ブハハハ!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/15 18:09
    846b7ba1e 

    必殺撃退人様


    こんばんは。。

    そうですかそうですか、、やっぱり奥様にもらったものはだんな様にとっては大事におもうのですね。。


    うちの主人はそういう意味で、、今は、、至れり尽くせる?でも、株でお金をなくされて、不憫かも、、罪滅ぼしの、プレゼント作戦~~、

    いやいや、毎年差し上げておりまする。


    そうですね、夫婦は仲良くできることはほんと、宝になります。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/15 18:07

    ユリッチ姫様


    こんばんは~~、、雪はどうですか?

    そうそう、今日はクゥタは調整治療でしたが、サーモンのごはんをたべて、今日はパパの髪をママが上手に切れたので、、なんとか、なったところ。


    でも、寝不足で、昨日風呂場の中で、考え事をしていたら、1時間近く湯船の中で、もう、眠れなくなってしまいました。


    風呂は入りすぎてでも、寝れないことがわかり反省です!明日はあがる~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    こんちは    まりなっちさん
    優しいママさんだわ   ~わはは
    おれなんて嫁はんから   10数年以上貰ったことないわ 

    確か最後にもらったのは海ずりの道具で  金メタリックの リール
    これは今で大事にしてる!

    多少の大物でも 釣り上げられるぐらいの 代物だよ~わはは
    でも最近は 釣りに行ってないわ!

    マリなっちさんの近所伊豆かな   ここで大物つってみたいわ~わはは
    はたから見てても  仲が良ければ 見てても気持ちが良いね
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/15 12:45
    まりなっち、こんにちは!やっとみんかぶを覗く余裕が。でも買い物やら雪かきですぐまた現実に引き戻されそうです。
    昨日のバレンタイン、はんばんがんさんのクゥチャンが一番喜んだかな。ダンナサマだって!きっとまりなっちのおかげで若さを取り戻されたと思います。まりなっちは買い物上手だね!

    私は雪でどんでもいーさんになっちゃった~~
    (^^;