Newジェントルマンさんのブログ
ブログ
日経MJ 上期ヒット商品番付
日本経済新聞社が2008年上期(1~6月)の日経MJヒット商品番付をまとめた。
「節約」「健康」「環境」指向の商品やサービスが人気を集めたそうだ。
以下 左が「東」、右が「西」
・横綱:プライベートブランド商品/糖質・糖類ゼロ
・大関:5万円ノートPC/ブランド携帯
・関脇:カーボンオフセット/銀聯
・小結:電球形蛍光灯/シャワークリーンスーツ
・前頭:三井アウトレットパーク人間/地下鉄新線
日本経済新聞社が2008年上期(1~6月)の日経MJヒット商品番付をまとめた。
流行を追っているわけではないからでしょうか。あまり今までに接していないものが多いです。。なんだかこのヒット番付も広告をかねているのではないかと思ってしまいます。
そうですか? 私は結構当たっていると思います。
カーボンオフセットと三井アウトレット人間は知りませんでした。 地域性があるかも知れませんね。