ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全348件次へ »
ブログ

自費でやるべき事

大阪市は、ヘイトスピーチという枠組みすらハッキリしない訴訟の費用を一時的に建て替える準備をしているそうだ。
しかも訴訟に勝てば費用の支払をなしにするなんて一地方公共団体がするにしては、あり得ない事をする!?らしい。
国で予算化すらされていない活動をどんな法律の規定に従って、司法的な領域に踏み込むのだろう?
おかしいと思えば…大阪市民は故郷納税等を目一杯活用して予算的な面で意思表示すべきである。

裁判ですらヘイトの枠組ははっきりしていないのにそんなことを市民税で予算化するなんて考えられない。
在特会との対談後、在特会に代わって差別のない社会を作ると言っていたのに…やはり口だけだったのだろう。
在日特権が日本人に対する差別だと言って立ち上がっている日本人に日本人から巻き上げた公費を遣って、更に差別を推し進めるらしい。
マスゴミはマスゴミで器物損壊事件の判決でヘイトスピーチに関わった者が負けたからといってヘイト裁判でヘイトスピーチをしたから裁判で負けたのだと偏向報道をしている。
物を壊して賠償が認められるのとヘイトスピーチに対して損害賠償が認められた事は明らかに違うはずだ。
しかし、この謝った報道に対して何の訂正記事はない。

マスゴミはご存知のとおり、いつもの反日プロガンダだから今さら問題にしても仕方ないが、在特会との対談後に大阪市長が口にした言葉は何だったのか?
大阪を変えます‼大阪の為にではなく、私の名誉の為に外国人の名誉の為に?だったのかな?
それとも都構想の為に…公明党の協力を得る為に外国人保護の勢力に魂を売り渡したのかな?

何事も表面から見ただけで適正な評価を下すことは難しいが、日本人の魂を踏みにじってまで行う行為をとても応援する気にはなれない。
利権が絡むだけに大阪市長だけの評価を最低と位置付けする事はできないが、はっきり言わせてもらうと、そんな自己中心的な正義は自らの身銭を切って出すから、格好良いし皆の好評価を得られるのだ。
そんな事を意図せずにつくられている地方公共団体、府ならまだしもそんな事を意図して組織されていない市の市民が払った血税を遣ってまでやるべき事なのだろうか?
経費に無駄が多く、日本トップクラスの貧乏自治体だから…大阪の負の構造を変革する為に立ち上がったのではなかったのか?
遠目に見ても日々言葉を変え、右へ左へと振られている姿を見て言わせてもらうと御世辞にも格好良いよは言えない。
「現大阪市長は格好悪い。」そんなイメージが私の目に貼られてしまった。

だけどね…こんな事を書いていますが、決して在特会を応援しているわけではありません。欧米人も朝鮮人も日本国籍を有していれば日本人なのです。
それを否定したら世界が成り立ちません。
どんな人種であるかを別にして日本人が日本を大事にしなくて誰が日本を大事にするのか?
人種の違う人は違う人で、これから日本を祖国として愛するだろう子孫達に恥じない行動をとって欲しいと思います。
特権利用して社会貢献を拒む事が当然と言うなら死して日本に貢献した祖先に申し訳が立ちませぬ。
日本人を名乗るべきではないと思います。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/1/19 02:35

    こんばんは。


    在特会と言う団体がよくわかりません・・・。

    右翼なのかと思ってましたが(汗)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/1/19 08:31
    >ちこさん

    在特会っていうのは、税金を在日特権利用して支払わずにいたり、公営アパートに優先的に居住したり、日本人より多めの生活保護を受けたりする等の特権を利用して日本に蔓延る在日を帰国させようとする勢力です。
    日本の為にならない人達ですが、街宣車を乗り回す右翼は裏金が動いているのか…そんな活動はしていないようですね。
    右翼活動は街宣車を乗り回す者達がいるおかげで悪いと思われがちですが、実際に日本の事を考えると悪いのは行き過ぎた左翼活動の方だと思いますよ。

    税金払って真面目にやっているだえでなく、日本を衰退へと誘い、日本人を差し置いてズルい事をしている在日を許せないと立ち上がった人達をヘイトだと一くくりで悪者化して公費を遣うのは言論の自由に反する行為だと思いますよ。実際に在日が手引きして北朝鮮に拉致された人達もいるようで、その面ではスパイ行為まで働いているようです。
    しかしそれでも卑怯な手段を知りながらも使わずに日本国籍を取得している人達まで対象にすべきではないってのが私の思いです。

    大阪の事だから住まない我々が口をだすべき事ではないですが、市政が領域を越えた政治
    に口を出すのは如何なものかと?載せた次第です。
    注目を浴びる事と応援を頂く事は違うはずです。維新が勢いを落としたのは大阪市長が寄り道をして介入する必要のない国政の問題に取り組むからだと思いますよ。
    在特会との対談で彼が発した言葉を借りるなら…それは市の仕事じゃないから国会議員になってからやれと言ってやりたいです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/1/22 08:21

    おはようございます。


    在日の人たちが何故「日本人よりも多めの生活保護受けたり」する事が出来るのでしょうか?


    それでなくても関係ない子どもを10人も養子にして、こども手当てなどを出させていると聞いたことがあります。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/1/22 15:19
    >ちこさん

    知られていないけど、生活保護って一律じゃないんですよ。
    家財購入とか細かく分隔されているので、少し微妙な請求を行い後は窓口で騒げばゴリ押しで請求が通っちゃうらしいです。
    悪いのはキッパリ拒否できない市町村の係員だけど、怨み節で来られると困っちゃう係員の気持ちも分かります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。