aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ483件目 / 全681件次へ »
ブログ

まだは、もうなり。。もうはまだなり。。どっちなんだーー

ダウは、、非製造業景況感指数 59とすごいいい指標など含め 18000ドルに迫る勢い。。

CMEも。。。。。。18000へ迫る勢い。。。。。。

まだ、いっちゃうんじゃない?。。。。

もう、、さすがに、調整するでしょ?。。。。。

いろんな声が聞こえてきそう。。。。。。。

どちらにしても、動いたほうに素直でいいんですよね。

そしてどっちにいってもいいポジション。。。。

固い人は、キャッシュポジション。。でもここ二週間キャッシュだったとしたら、

株はやめていたほうがいい感じでしたね。

ここからは、18000へワンタッチして下げか? タッチとみせかけて、次回ねーーと

あざ笑われるか? 18000超えて、、下げると思わせて18300あたりまでいってしまうか?

わかりませんねーーー。どうしましょう。

ホールド株で半年持っていていいと思うような銘柄はガチホールド。

そうでないのはリカクに今日あたり。。

新規はデイトレに徹するを基本としながら、、、18000以上の強気を55%。

17000への調整を45%という、気分でいます。

地政学含めて落ちるときは、、空売りイメージトレしとかないと、、

感覚にぶってしまいそう。

本日は、新興株、二部株で動意したものを乗るしかないですね。

午後も打ち合わせ合間、パソコン開けそうですが。。眠くなってしまうのか?

昨日は二時前後は、激しかったけど。。。

テレビ放映銘柄は、上場企業見当たらない

気になる銘柄は、サイバーダインどこで下げ止まるか?

ユーグレナは?買いではセレナ、タカラトミーは?

タカタは買い?売りどっちがいいか?

マーベラスは?どっちで攻める?などでしょうか?

怪我をしないことを第一に考えよう。

本日は、ちよっと早く出て、新木場でトレード。。。

新しい、ゼネコン下の施工会社さん開拓しに。。労務事情取材しよう。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/4 14:24
    後場追撃。。。
    FFRIなど 14:10あたりから10分吹上。。に乗る
    新興の癖。。波と一緒 寄っては引く。。
    上げては下げのリズムを板で読めば勝てる
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/4 14:12
    後場反省。。。
    マーベラスに撃墜される買いで入り撃墜。。狼狽は禁物▲25000

    バンナム早売りしてしまったかも・・・・・・
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/4 09:27
    前場寄り復習。。。
    セガサミー。。弱かったですね・・寄り天井でした。。中期仕込みでの下値で少し拾ってみるか?

    日本通信。。売りタイミング逃してしまった・・・松井プレミア空売り。。

    サイバーダイン。。一時プラス二万だったが粘りすぎてプラス五千円
    もったいなーーい
    チャート弱そう下で待ちかまえる。

    マーベラス。。想定通り弱かったが入れず。。