dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全854件次へ »
ブログ

反省。。。

先日の日記で
羽生君の姿に教えられた…って書きましたが
帰ってからの彼は
打撲に捻挫も判明
全治2~3週間とのこと
頭部に異常がなかったからよかったものの
交通事故でも後に出てくることもあるので
医療職にはあるまじき発言になってしまったことを反省

書いたあとから
いろいろな想いが交錯
反省が遅すぎる。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の夜くらいからお天気が崩れそう
早めにタイヤ交換をしてしまったので
降ってはほしくないが
雪が降った方がタイヤが減らなくて済む
とはいえ
降ったら降ったで運転には気を使うし
暖冬という予報を信じ
がんばろかな
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/11/11 21:05

    こんばんわ^^


    打撲に捻挫・・・・


    どうして?^^;


    気をつけましょうね・・・^^


    私はドアを開けたつもりが、まだ開けきってないのに入ろうと・・・


    ドアに顔面を・・・^^;


    どう考えても・・・・自分で自分が分かりません・・・^^


    ボケとは違うような・・・


    そして、最近足の指を柱やドア・ベッドの端にぶつけて転げ回っています。^^;


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/11 21:27

    こんばんは。

     

    羽生君、満身創痍だったんですね。

     

    銀はとったけど、後遺症が残れば一生の悔いを残します。

     

    若いから無茶をしたと思いますよ。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/12 00:40

    withさま こんばんは・・・って遅いし・・・^^;


    怪我は羽生君のお話ですが

    私も目が悪いので&そそっかしいので

    仕事してても車いすやらベッドやらぶつかりまくってますよ

    気づけば足や腕に青たんだらけ

    (字がわからず検索したら青たんって北海道弁だそうで青あざのこと)

    酔っ払いか!笑


    人間 大丈夫なはず・・・って思い込み

    ちゃんとしているようでどこか抜けてるほうがいいのかも~

    ・・・なんて失礼な言い方になりますが

    意外とこんな方が大きな事故に遭わないんじゃ・・・なんて安易なでんでんです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/12 00:50

    弥吉さま 腰の調子はいかがですか?


    お正月に向け畑のかたづけなどもあるでしょうから

    お気を付けくださいませね


    こういう時ってアドレナリンがたくさん出ちゃって

    自分自身を抑えきれないのかも・・・ですね

    ましてや腰の故障もあったし

    グランプリシリーズのライバルの優勝・・・

    いろんなことが頭をよぎったのかもしれませんね


    若いけれど何かあっても奇跡の復活を果たしてくれるのではないかと

    彼を見てるとそんなことを感じてしまいます

    NHK杯は微妙かもしれないけれど

    周りの方も彼に冷静な判断ができるように見守ってほしいですね


    ああ・・・蛇足ですが日記にあったロックオン爆騰!すごいですね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。