dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全854件次へ »
ブログ

雲一つないいいお天気でした!

Bcf06eddb   D85055393   E655319b9  

先日のイチョウの木も少しずつ黄色に色づいて…
快晴の空に何と映えることか。。。
聞くところによると
北大のイチョウ並木も見頃を迎えているそうだ
例年並みなんですね

晴れていてもちょっと遠出も出来ず
オンデマンドでPCとにらめっこ。。。
つまんないね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラフト会議
日ハムはくじ運がいいらしい
一昨年も大谷くんを引き当てた
今日は4チーム対決に当たりを頂いたようだ
早稲田出身の先輩がいるが
伸びてくれるかな?

日中
寒い中まだ咲いているヒマワリを見かけた
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/24 00:34

    こんばんは。


    いい天気で最高ですね。


    イチョウもきれいに。


    こちらは、今日は曇りで、さえない一日。


    でも暖かくなると、蝶がいっぱい飛んでる。


    菜っ葉を何種類か撒いたのが、出てきて大きくなってきた。


    芋の葉を見たら、大きな芋虫、つぶすの怖いくらいの大きさ。


    モズが食べてくれそう。



  • イメージ
    with24さん
    2014/10/24 20:37

    こんばんわ^^


    良い具合に色づいていますね。


    紅葉時期にウロウロする霧島の不動池近辺は立ち入り禁止になりました。


    噴火の予兆があるとか・・・


    桜島だけで大変なのに・・・^^;


    今年の紅葉は諦めました・・・


    って言いたいけど、来月京都へ紅葉を見に行ってきます。^^


    まだ、ひまわりが咲いてるんですね・・・


    何か違和感が・・・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/24 23:29

    yocさま


    コメントいただきながら遅くなり申し訳ありません

    ここ数日お天気が続き今日も16℃前後まで上がったようです

    夜はもう一桁ですけど日中はお外にいても気持ちがいい・・・

    ゆっくりする間もありませんんが・・・^^;


    yocさまのお庭はさながら植物園のようですね

    お花もあれば芋虫さんまで・・・

    蝶々もたくさん孵化しているようですし

    1年中ぼ~っとしていても退屈しなさそう^^


    せんにんさまに刺激を受け、山の植物の本を買ったのですが

    全然進んでません

    来年こそは本片手にお出かけできるかしら~?笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/24 23:38

    withさま


    いい感じ・・・かな?

    それでもまだ緑も多いです

    なくなったらそれはそれでさみしいですが

    毎年この時期のことを忘れてしまうようで

    あら、去年は何着てたでしょう?とか

    タイヤ交換はいつだっけ?なんて思い返してます


    それでも忘年会の話題が出始め

    そんな時期だった・・・と今年の残りをカウントダウンしてしまう今日この頃

    年なんですかね


    季節はずれのヒマワリが何だか季節を忘れさせてくれて

    ちょっとだけ元気をもらいました

    もう少し頑張ろうってね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/10/26 08:37
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 先日のイチョウの木も少しずつ黄色に色づいて…
    > 快晴の空に何と映えることか。。。

    イチョウ、本当にきれいだね♪
    青空とのコントラストもいいね!(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/26 18:51

    こうちゃん こんばんは


    夜勤明けで死んだように眠りの深みに落ちたようで

    絶好の行楽日和なのにいけてない1日でした


    綺麗な紅葉でしょ?

    そろそろそちらも見ごろがやってきますよ

    体調はいかが?

    ってR sunさんと飲み会出来たようなので

    ほぼ回復ってところかしらね~笑

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。