ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全150件次へ »
ブログ

じっと待つ事も大切だ


なかなか値が上がらない銘柄を、じっと・・待つ・・。

周りの銘柄が数十円あがろうが・・・
私の株は毎日上下1円・・・。
下がる時は数円・・。

最初は短期で売買しようと思っていたけど
最近は中期投資に方向転換しつつある。

でも、損切りはできるようになってきた。
このじ〜〜っと耐え抜いている銘柄ちゃんが
いつかどっか〜ん!となる事を!!

金曜日なのに、日経平均が前場だけど上がっている。
そうそう!先日ガーデニングをしていて
ばっちり日焼けしてしまいました。
ああ〜〜〜この歳に日焼けは痛いなあ・・。
シミ&シワにならない事を祈ります・・。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーケロコさん

    >このじ〜〜っと耐え抜いている銘柄ちゃんが
    いつかどっか〜ん!となる事を!!

    ほんとこうなればいいですよね(^^ゞ
    私は不発銘柄がおおいですわ(笑)

    >そうそう!先日ガーデニングをしていて
    ばっちり日焼けしてしまいました。

    天気がよかったのかなぁ??
    ガーデニングっていい趣味ですね!
    いまはなにか作ってたりしてるんですか??(^O^)/
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/6/8 13:26
    こんにちは鉄砲長さん。
    私今雇用保険をもらっている身で~
    時間があまりにあまっていて(笑)
    祖母の家の庭の手入れとかを勝手にしているんですよ。
    ちなみに、日焼けした日は花壇の手入れをして
    車二台分くらいの広さの花壇に
    サントリー(ビールメーカーで有名な)で売られているサフィニアという花の苗を植えたり
    ハーブの苗を植えて・・・気分はイギリスのどっかの
    洒落た庭・・・という感じで、
    写真を撮って自己満足しているところです。
    ほんとうはブログに写真を載せたかったんですが・・・
    画素の影響か・・・データの量が大きかったみたいで
    載せることできませんでした。
    まあ~半年自由の身なので、
    株や自分の好きな事をしようと思っています。
    最近はお花が好きですね★
  • イメージ
    こんにちはーケロコさん

    >祖母の家の庭の手入れとかを勝手にしているんですよ。

    でも趣味や楽しみがあるっていいですよね!
    ガーデニングとかから
    海外の庭みてみたいなぁとか
    趣味に広がり持ったりできるでしょ??(^^ゞ
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/6/9 16:58
    返事ありがとうございました。
    こんにちは鉄砲長さん。

    そうですね~。イギリスの庭とか見てみたいですね。
    本場は違うと思います!
    いつか!イギリス行くぞお!って
    オランダとかイギリス、スイス、ドイツ、スペインなど
    ヨーロッパに行ってみたいですねえ。
    mixiで交流している人がチェコにいるので
    チェコとかもいいですねえ~~
    やっぱりヨーロッパの庭にはあこがれちゃいますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。