TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2873件目 / 全6457件次へ »
ブログ

錦織効果でWOWOWの回線がパンク状態でユニクロも売り切れ

全米オープンの国内の独占放映権をもつ有料放送WOWOWは、ホームページで「テニスを見るならWOWOWへ」宣伝しているそうです。

決勝を前に、7日は加入申し込みがひっきりなしに続き、フリーダイヤルはパンク状態で、崎山広報部長は「これまでにない数の申し込み」と話したそうです。

WOWOWは1990年代初めから全豪、全仏、全米、2008年からは全英(ウィンブルドン)も放映しており、1994年の伊達公子選手の全豪4強や2008年の錦織選手の全米4回戦進出の際も加入が増えましたが、「今回の決勝進出は比較にならない反応」とのことです。

8月は約4万2千件が新規加入し、総加入数は約264万となりましたが、年度末時点でのピークは2001年度末の約266万で、これを超える可能性もありそうです。

ホームページでも申し込みを受け付けているそうです。

錦織選手が試合中に着ているテニスウエアにも人気が集まっているようです。

スポンサー契約を結ぶユニクロが大阪と東京の計3店舗で赤、白、紺の3色の錦織選手着用モデルを販売しており、広報担当者によると、7日夕方の時点でほぼ品切れになったそうです。

 

この調子でぜひ優勝してほしいですね。

これまでの相手とはチャレンジャーとしての戦いでしたが、今度はランキング上は格下で対戦成績も勝ち越しているそうです。

受け手にまわらず、ぜひ今までと同じ気持ちで戦ってもらいたいですね。

 

4839:4,390円、 9983:34,035円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。