yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8593件目 / 全20964件次へ »
ブログ

猫の怨念が揺らいでいる?

1d9dd8c43  

猫の怨念が揺らいでいる?                  
暑いので猫の周りが揺れている。
怨念みたいに。ここののらねこすぐいなくなる。
同じ顔、ほぼ見たことない。幽霊が出たみたい。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/31 18:36
    よくそんな暑いのにおんねん。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/31 18:56

    此処では多くの捨て猫がいます。


    同じ顔がいたの見たことがない。


    2週間で死んでいるんでしょう。


    この時期蝉やカブトを食べてます。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/31 19:01
    昔のことを思うとずいぶん少なくなってる気がするんですがねぇ。
    よく段ボールの中でニャアニャア鳴いてました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/31 21:18

    最近は死ぬのが早く、暑いからでしょうね。


    むかしはけっこう長いき




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/31 23:59

    若い女の子を見るとすぐ逃げる。

     

    首切られて解剖されるからって。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/1 00:03


    風車の弥吉さん


    弥吉さん見ると、風車さされるって?


    テレビはもうちょっと自粛してほしい


    子供が見る時間は、


    怖いのはやめてほしい。


    あれは模倣せよといってるようなかんじ。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/1 00:06
    手口をやるのはやり方の説明ですもんね。
    最後に「よい子は真似しちゃいけません」ったってねぇw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/1 00:46

    Empty-Gallantryさん


    猫を殺すとか、神戸の模倣犯から来ている。


    あれをほんにしたばか。


    ゆるせない。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/1 00:50
    いいつもりでやるのがいけませんね。
    加害者なのを知りもしない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/1 01:10
    今日は白川郷のあたりに
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。