I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2585件目 / 全4697件次へ »
ブログ

難病、声帯溝症になってしまった

以前から声が掠れてました、タバコの影響だと思います。


声帯溝症は治らないと聞きました、がっくりです。


http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~ent/Topics/seitai.html


見てみると手立てが無い様です。


http://www.nanbyou.or.jp/entry/565

12件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/25 21:55
    企画プロさん こんばんは。

    タバコ止めていたので、
    少しは救われたのでしょうか。

    ましになればと願います。
    m(_ _)m
  • イメージ

    きっと、PM2,5の所為だろうなぁ。


    そして花粉の季節が追い打ちをかけるのだろう。

  • イメージ
    こんばんは   プロさん
    大丈夫かな!  今日はPM2,5 全国的にあかんね!
    中国も むかつくね 汚染だけ こっちに 流しやがって。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    こんなになってしまって、花粉症が怖いです。

    いままで日本に降ったPM2,5の大気汚染の結果がこれです。

    大気汚染は雨が降れば土壌汚染を起こします。

    気を付けましょう。

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    PM2,5は声帯溝症を起こす原因物質です。

    タバコをやめて居ただけ救われましたがPM2,5の被害は数えきれません。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/25 23:40

    こんばんにゃ~

     

    この際、田村正和並の「火木の男」・・・じゃなかった・・・「寡黙の男」をめざしてみては・・・?

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/26 04:32

    こんばんは。

     

    京都までいらして治療をなさったらいかがでしょうか?

    駄目もと、です・・・。

     

    中国からのPM2.5は日本に飛散しているようですが、これは拒みようがないわけですし、どうすることもできません(汗)

     

    昔?のタバコも原因のひとつかもしれません・・・。

    タバコは今後もおやめくださいね(^^)

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2014/2/26 12:34
    難しいのかもですが、治せるのなら治したいですね(・・;)
    悪化だけはしない事願います。
  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    田村正和ですか、そこまでイケメンじゃ無いけど

    寡黙の男きどりで行動してみますか。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    もうタバコは吸ってません。


    臭いも鼻に突く程になりました。

    治療法を見つけるしか無い様です。

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    喉を悪化させない様にトローチ舐めてます。


    PM2,5で苦しむ患者の為にも治療法を見つけ出さないといけません。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。