ikechandesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全366件次へ »
ブログ

昨年とほぼ同じ収支

1月と2月は逆ですが、去年と利益が同じくらいになってきました。

投入資金が2倍になってますから、収益率は半分ですが、

リスクを減らすために、投入金額は同じでも、割合が違うので、気持ちは大分違います。

 

A株、また持合うのか、一気に300円を割っていくのか、

月曜日は、下がるようなら、面白いですが、

上がるようなら、3日くらい待ちですかね?

 

先週の久々の買い建ては、ちょい勝ちでしたが、

A株の空売りの保険としては、十二分に役目を果してくれました。

おかげで、含み損をプラスにした上で、利確出来ました。

 

現在は、I株空売り、1万円の含み損抱えているだけです。

巷では、まだまだ上昇相場、と言ってますが、

短期でまわしているせいか、自分的には、千載一遇的な下落相場と思ってます。

ま、結果的に、収支がプラスで終わりさえすれば、どうでもいいことなんですが・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/2/17 19:46

    2月17日 20時

     

    今日のトレード

    K株 + 18,956円 

    A株 ー 21,029円       結局、-  2,073円

     

    明日はK株やりますが、A株は、おやすみです。

    I株は、含み損増大中で、塩漬け状態。

     

    当然、全て、空売りです。   

     

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/2/18 19:51

    2月18日 20時

     

    今日の上昇でK株1単位損切り(マイナス4万)するも、

    3銘柄全て、含み損増大。

     

    I株は、1280円で止まるか、上がってしまうかもしれないので、

    一時、塩漬け状態に。

     

    新たに加えた、K株は、1単位、空売りのまま、様子見ることに。

     

    2月前半、利確し、稼がせてもらった、A株は、

    今日、ちょっと、打診の空売りしましたが、

    2月後半は、かわいくちょこちょこ、やっていきます。

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/2/19 21:40

    2月19日 22時

     

    A株、値幅の大きいのは、相変わらずだが、今日も4.66%の上げ。

    打診売りのつもりが、踏み上げ喰らってるみたいに思えます。

     

    まだ、半分も資金は入れてませんが、

    他の銘柄から資金を移しといた方が無難なため、

     

    I株、余裕資金作るための損切り -10,950 円

    明日もA株上がるようでは、I株損切りの予定です。

     

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/2/20 20:10

    2月20日 20時

     

    A株、急騰し、籠城を決め、

    余裕資金のため、I株・K株損切りし、

    A株少し下がったところで、1/3処分の買い埋め。

     

    どこまでいくかと見ていたら、始値近くまで戻しちゃいました。

    I株・K株も終値で処分してたら、大した損切りにはならなかったんですが、

    A株、ひとまず、Box入りしてほしいものです。

    明日も目が離せません。

     

    浮気せずに、A株、一筋で行きます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。