美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2221件目 / 全3040件次へ »
ブログ

真っ先に走り出さなくても候補銘柄はいくらでも出るよ。

 今日の東京市場は落ち着きを取り戻しつつあり、業績や値ごろ感から動きやすい新興市場が先ず跳んだ。

久しぶりに大きく動いたね。

 

 相次いだ急落で委縮した人達は「乗り遅れた~!」と焦るかも知れないが、そんな心配は無用。

本当に上昇トレンドになってから出動しても全然遅くない。むしろその方が安全だよ。

 

 上がる銘柄は無尽蔵にある。チャートを見てみよう。

どの銘柄もほとんど同じような下落チャートを描いている。

今日上がったのはその中のほんの一部だけなんだね。まだまだ一杯残っている訳だ。

 

 NYダウも日経もこの辺りで多分モミモミするんじゃないかな?

相場にとってはその方がいい。

急激に走り出すと博打相場の色彩を帯びる。

 

 業績と株価水準を考えたならば悲観する状況ではないと考えるが、如何せん相手方がいるからね。

売りたい勢力が増えたらどんな株でも下がる。今回の暴落がその典型例だった。

 

損をしては元も子もない。安全策が一番いいよ。「石橋を たたいて渡ろう 株の橋」

10件のコメントがあります
  • イメージ

    さてさてドル円のチャート、1時間足のチャートで三角保ち合いの位置に来た。

    ドルは下落チャネルラインの真ん中にいる。

     

    どう動くかな~ 手掛けにくいね。様子見か……

     

    現在のわたしのポジションは建て玉ゼロの状態。

    信用維持率最大限に枠を広げ現金化率100%だ。なぜこうしているか?

     

    相場は間もなく大きく動くよ。多分、いや 必ず跳ぶ!

    それに備えている訳さ。(▼▼メ)

  • イメージ

    さすが、先生。

    言葉のスケールが違うね。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/7 05:06
    おはようがざいます~
    あら~こんな快晴の日に「玉なし」(;_;)
    残念ね~(^^;
    日本株騰がるよう\(^^)/\(^^)/

    朝立ちで終わるかも(;_;)
    弟子は下品でしたm(__)m
  • イメージ

    は~い! 予想した通り大きく動きました。\(^^)/

    三角保ち合いから上に跳びました。

     

    今日の日経300円高確実ね。

     

    金持ち慌てない(-.-;)←負け惜しみ

     

    昨夜の深夜番組が悪い。カルーセル麻紀の性転換の事やっていた……玉無し

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/7 05:47
    それはそれは、タイミングがなんとも(^^;アハッ

    朝からインして、戻り売りに、ヤラれるより、買い玉が軽くなった銘柄を狙うのがベストだね。

    オカマはいんかぁ~(^|0|^)お~い!
  • イメージ

    朝から相当元気のいいリッキー8さん。

     

    さては昨日買い込みしたね。むひひ、、、買いだ~!

     

    おーい 婆さん 朝飯はまだかぁ~?

    うちの飯は釜で炊くのよ。オカマめし…

  • イメージ
    コトさん
    2014/2/7 07:59
    初めてカキコ失礼します。
    いつも参考にさせてもらっています。

    (相次いだ急落で委縮した人達は「乗り遅れた~!」と焦るかも知れないが、そんな心配は無用。
    本当に上昇トレンドになってから出動しても全然遅くない。むしろその方が安全だよ。)
    焦った気持ちがありましたが、日記を読んで気持ちが落ち着きました。人の後を急いで追っかけ高値掴みも良くやっているので、落ち着いて行きたいと思います。

    オカマ飯美味しそう( ´ ▽ ` )
  • イメージ

    皆さん元気でなにより。


    じゃんじゃん儲けてください、

  • イメージ

    コトさん お初です。^^

     

    株は毎日あるからね、焦る事ないんです。

    勝ち易いチャートで入りましょう!

  • イメージ

    デルタさん 

     

    じゃんじゃんは要らないんです。毎日年金相当が入ればいいんです。←年金

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。