美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2230件目 / 全3040件次へ »
ブログ

どうにも首が回らない追い証処分売りが株価を圧迫

後場一段と株価が下がる。日経平均は処分売りに下がっている。

味噌も糞も一緒にして投げ売り叩き売り相場になっている。

 

今日のような日は「早く動き 早く利確する」事に注意を払おう。

前場寄り後の急落を仕込み 後場直後に利確売り。これが大事。

 

すんなり株価は戻らないよ。追い証処分売りがどんどん出て来るからね。

どうにも首が回らない個人投資家の処分売りが続く。

 

まだ息が続いている内は許してくれないのが(▼▼メ)

個人投資家の息の根が止まる寸前が来たら株価は反転するよ。

 

相場ってそんなもんだろう。人の財産を分捕るんだからね。それが株式投資なんだよね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    今は多くの個人投資家が全滅状態になっているから雇用統計がどうであれ、その時になって見ないとわからないよね。
  • イメージ
    真田 幸村さん
    2014/2/4 22:51
    わやわやですか本当株式市場は、残酷ですね。
    うどんさんは、今週の雇用統計どうみますか?
    僕は、今週の雇用統計は、予想と同じか、悪いと思います
    それいがいに下げ内容なものが一つありますが
  • イメージ

    こんばんは。

     

    今夜の報道ステーションで古舘さんが言ってましたよ。

    ヘッジファンドがわやわやにしていると。

  • イメージ
    真田 幸村さん
    2014/2/4 22:18
    もう一言毎年節分天井って、あってるなぁと思いました
  • イメージ
    真田 幸村さん
    2014/2/4 22:15
    うどんさんお久しぶりです。僕も、大損害くらいました。今回の下げは、今までの下げとは違うような気がします。アメリカ指標でこんなにさがるとは
    量的緩和という後ろ楯がなくなったので騰がる材料がないので、指標悪かったら、極端に下げますね
    ダウもまだ下げる余裕があるような
  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/2/4 21:56
    うどんさん^ ^
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/4 18:52
    うどんさん(-_-;)
    また年金稼いでる…
  • イメージ

    苦しいけど 座布団1枚 リッキー8さんに!

     

    ドルが棒上げになって来ましたよ。

    明日は上がるのかしら~

     

    アドちゃんを引けで14万株買った人 喜ぶかも。。。

    引け前にリッキー8さんも 買ったんだってね~

     

    うぉ~ドルがドルが~~~しっかり上がって来た。

    底値を仕込んでいたドルが しっかり含み益に~\(^^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/4 18:09
    怖いコメントばかりじゃぁ~Ψ(`∀´#)

    悪代官はうどんさんばかりではなさそうじゃなぁ▼▼メ

    あっ今日は「大寒」ではありません、「立春」でした(^^;
  • イメージ

    確かにそうですね^^ 野菜 鉄板 

    新鮮じゃないのか? はたまた 錆びて沈没してるのかもしれません。

    個人が殺到する銘柄出来高急騰でしたね。

    これで 明日(▼▼メ)が許してくれなきゃ 更に安くなりますね。

    明日も楽しみましょう!

     

     

  • イメージ

    戻るとしても鉄板銘柄は買いませんよ。

    あんな足の遅い銘柄など 掃いて捨てるほどありますよ。

     

    もっと個人投資家が殺到する銘柄ね、人気銘柄がいいわ~

  • イメージ

    うどんさん お疲れ様

     

    そういえば・・・鉄板 推奨銘柄ですか?

    今週 基本 見送り姿勢のようです。大底かもしれませんw

  • イメージ

    まぁ~~luna1999さんまでが。。。

     

    道理で株価の戻りが悪いと思ったら犯人はluna1999さんだったのか~

  • イメージ

    ヴンダーさん

     

    同じ投資家仲間として 無事に生き残って欲しいものですね。

    (▼▼メ)さ~ん、そろそろ許してあげて下さ~い。m(__)m

  • イメージ

    ゆんゆんさん

     

    「自己管理」が出来ていない人は暴落相場で「破産管理」になりますね。

     

    「ロスカット」「資金管理」「myルール」が守れている人だけは生き残れるでしょう。それ以外には財産が無限にある人とかはね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/4 15:28
    ホットリンクは無理、私ほっとくの得意なんだけど、頭をよぎったのは「うどん玉が落ちて来るかも(>_<)」
    そうそう逃げて、第2監視のアドウェイを監視、S安指したけど、一瞬で逃げられ、打診買いしました。

    アドちゃん、上方修正してから二日続けてのS安は可哀想よ、ねぇ~

    高値掴んだフレンズさん、生きてるかしら?

    みなさん!助けてあげてください!(/_;)/~~←買い煽り(^^;
    ↑↑↑
    仕事放棄していた人
  • イメージ
    luna1999さん
    2014/2/4 15:27
    損切りで株価の上昇を抑えるのに一役かってしまいました
  • イメージ
    ヴンダーさん
    2014/2/4 15:23
    どうも、こんにちは。
    後場の底割れの動きは少し意外でした。

    予想以上に追証売りが多いんでしょうね。
    今週はかなりの悲観ムードです。
    まだ、月初めで2営業日目なのに。

    みんな生き残って欲しいと思います。
  • イメージ

    お疲れ様

     

    昨日 個人投資家 爆損
    今日 個人投資家 追証
    明日 個人投資家 破産

    こんなとこでしょうか?

  • イメージ

    珈琲タイムにしましょう、しましょう。


    ありがとっ。


    ん、14:59誰なのー。


    まーいっかっー。

« 前へ 1