美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2359件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドラゴンチャートで見付けた100%の確率で騰がる株(^-^)

「この株は騰がる!」と確信したチャートを見付けた時の喜び。

毎日検索を繰り返していますとチャートの形ですぐわかるようになります。

 

 昨日も「株ドラゴン」で検索し「これは騰がる!」と確信したM銘柄がありました。

今日の日経は前場からほぼ弱含みで推移しながら後場に入り一段と下落。

後場中頃から右肩上がりの上昇線になりましたが、このM銘柄もプラスで引けました。

 

 日足は前日の大陰線の後、今日は下放れ十字線を見事に描きました。

まるで明け方の空に輝く「明けの明星」そのものでした。

おもわずうっとり見惚れてしまいました。

 

 テクニカルデーターも100点満点、チャート波形も100点です。

久しぶりに「騰がる確率100%」を実感した銘柄を見付けました。

週明けには朝寄りから参入したいと思っています。

来週相場開始が待ち遠しいですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/7 18:14
    買いたい、思った銘柄には直ぐにinしてしまいます。
    買いたいと思っても、(待て!急落がある、そこを狙い撃ち!)
    すぐに買い出動せず、後場の下げでin~

    流石です。

    今度は「私、待つわ~いつまでも待つわ♪」
    と、唱える戦法を身に付けたいですね~
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/6 23:44

    やっぱり予想どおりでしたね。わたくしもなんとなくそうじゃないかなと思い持株を増やしておいて正解でした。やはり、こういった情報は事前に察知されていて、それが連動して現れてくるんですね。いや、うどんさんのはちゃんとした予測、わたくしのは結果論ですが、でも何でもいいんです。勝負に勝ったということで今日の午後から週末、雇用統計でがくんと下げるかと思いきやの上げ。やはりこう来ました。

    月曜が楽しみです。むっふっふ。

  • イメージ
    chigiさん
    2013/12/6 23:17

    こんばんは。

    美味しいうどんさんがそこまでいうM銘柄,気になりますねー。これかな?ってのが一つありましたけど,,,今日他を仕込んじゃったので買えるかな。。。

    今日の仕込みが成功するかハラハラしてます。うどんさんみたいに安心してワクワクできるくらいだと良いのですが。私はまだハラハラです。

    いずれにしても楽しみですね。チャートってすごい!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/6 23:02

    ドル急騰を受けて日経先物が今日の終値より220円高となっています。

    ぅわ~\(^^)/

     

    株って楽しいですね。

    早く来い来い 来週相場。

  • イメージ
    ☆星姫☆さん
    2013/12/6 22:54
    こんばんは~
    え~100%騰がる株! 見つけたんですか!!
    頑張って、よ~くドラゴンチャート見つめてみます。
    下離れ十字線ですね。
    見つけて、チャートの見方、勉強させてもらいます。
    見つけた~いです。
    ヒントありがとうございます~!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/6 22:45

    今夜の米国雇用統計好結果でした。

    そう成るのではと予想し早朝ドルを買い仕込んでいましたが、発表と同時にドルがロケット発射となりました。バンザ~イ \(^^)/

     

    今日は株での利益確定はなく、株の方は仕込みばかりを行っていましたので、FXで儲ける事が出来てとっても嬉しい1日になりました。

    FXでの今日1日の儲けは16万5064円でした。

     

    株とFXの神様に感謝!パンパン