dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ395件目 / 全854件次へ »
ブログ

実にもったいない・・・笑

572010956  

気温18℃

雲はあるが晴れて気持ちの良い日

くしくも今日は夜勤明け

みん株の中には夜勤明けでも山歩きをする元気な方がいらっしゃるが

腰痛から来るのか足が痛くてそんな元気もない

ダラダラしているうちに夕方まで過ごした

本を読んでも

チャートを見ても

眠気を誘うだけで

結局仮眠を通り越した。。。

 

こうやって日々が過ぎていく

秋は駆け足で過ぎ去っていくのに・・・

 

な~んてシリアスなタッチは私には似合いそうにないが

ここ数週間

原因不明の発疹に悩む

夜中にかゆくなって自分で掻き毟っているらしく

体中がキズだらけ

ソロソロ諦めて皮膚科に行くしかないかな?

 

**********************

 

すっかり忘れていたが

今日は体育の日

この日を有効活用なさった方はおられるのか?

私は随分かけ離れた日を過ごしてしまったけれど・・・爆

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/14 23:09

    今晩は

    私はお風呂に入っても

    ごしごしとは体を洗いません

    この年になると余り洗うと身体の油が盗れて痒みが出るそうです

    石鹸を塗るだけで水で洗い流す方が良いそうです

    年を取ると、が条件ですので

    dendenmusiはこの年齢には入っていないので大丈夫ですので念のため

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/10/14 23:24

    こんばんは。

     

    北海道の秋は紅葉等魅力的ですが短い秋でしょうね。

     

    先日大雪山の旭岳に初冠雪のニュースが流れていました。

     

    此の良い季節に仕事に追われているのはつらいですね。

     

    発疹も仕事からのストレスかも知れませんね。

     

    是非1度受診をお薦めします。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/14 23:35

    ボニートさま こんばんは

     

    あらあら

    私も結構足を突っ込んでいるんですよ 笑

    昔からこすりすぎると肌トラブルが出るほうなので

    汗をかきやすいところだけはしっかり洗いますが

    あとは石鹸を泡立てたものでさっと洗う方なんです

    季節の変わり目なのも関係あるかも・・・ですね

     

    お気遣いいただきありがとうございます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/14 23:43

    弥吉さま こんばんは

     

    そうそう来月にはいつものように雪のお知らせが届くと思いますよ 笑

    去年までは平日のお休みは有効活用してましたからね

     

    朝夕の寒さが応える秋は

    北海道も晴れ間が多く

    霧の摩周湖も見れることが多いほど・・・

    もう少しでユニクロの薄いダウンを切る方も増える頃です きっと

    出来れば食欲の秋・・・ではなく芸術の秋・・・にしたいところ

     

    近々皮膚科に受診してみようと思います

    手持ちの軟膏も尽きそうですから

    ありがとうございました

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/15 00:58

    済みませんdendennmusiさんと書くべき所を

    dendemusiはと敬称を落としていました申し訳ありませんでした

    おちょこちょいのbonitoでした

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/15 12:01

    ボニートさま

     

    わざわざ訂正していただいて・・・

    こちらこそ申し訳ありません^^;汗

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。